1. トップ
  2. ヘア
  3. 思わず真似したくなる☆お手本ショート&ボブスタイルをご紹介します!

思わず真似したくなる☆お手本ショート&ボブスタイルをご紹介します!

  • 2018.8.9
  • 52250 views

ショート&ボブスタイルの人気に火がついて、未だ収まる気配がありません。ショートまたはボブスタイルにしたいけど、どんな髪型にするか迷っている。

そうお悩みの方にオススメのショート&ボブスタイルをご紹介させて頂きます。

お手本にしたい、可愛いショート&ボブスタイルがたくさん登場しますよ。

思わず真似したくなる可愛いショート&ボブスタイルカタログ

毛先をさらっと流した大人可愛いショートボブスタイル。

束感を作る事でより可愛さが引き立ちます。

思いっきり可愛くなれる抜け感バングで、ショートボブスタイルの可愛さをさらに高めています。

Takuma sogaさん(@takuma_violet)がシェアした投稿 -

ふんわりと空気感たっぷりで動きのあるショートボブスタイル。

甘い色気が出てくるピンクベージュカラースタイルが、大人女性の品を高めています。

少し濡れ感を出す事で色っぽさが増してくれます。

杉田謙さん(@ken.sugita)がシェアした投稿 -

外ハネアレンジのショートボブスタイルも、前髪をパッツン抜け感バングで個性を出しましょう。

トップからゆるくカールを出して、人気の外ハネボブスタイルが自分だけのヘアスタイルに早変わり。

ナチュラルなクール系大人ボブスタイル。

寒色系のグレージュカラースタイルが、大人っぽさにさらに磨きをかけています。

ストレートアイロンで艶を出しながらスタイリングして、上品な雰囲気に。

kaneyamaさん(@ouki0408)がシェアした投稿 -

ナチュラルなボブスタイルでも、柔らかさとピンク系カラースタイルで可愛さを主張したヘアスタイルに。

色味をほんのりと出す事で、愛されボブスタイルになります。

Yoshinori Uekiさん(@nanuk_ueki)がシェアした投稿 -

ダークグレージュカラースタイルと、毛先にワンカールを出したショートパーマボブスタイル。

モードっぽい雰囲気もありながら、大人の雰囲気も出せるオシャレスタイルです。

kaneyamaさん(@ouki0408)がシェアした投稿 -

タイトに抑えながら、毛先にカール感の出した外ハネボブスタイル。

シャープ感のない外ハネは、それだけで個性を主張できます。

ピンクバイオレットカラースタイルで、より個性と可愛さをプラスしましょう。

a s u k aさん(@asuka__m)がシェアした投稿 -

全体的に毛先にパーマをかけて、クセ毛のような動きのある可愛らしいショートボブスタイル。

外ハネや内巻きがあったりと無造作な動きが可愛いヘアスタイルです。

大人っぽい余裕のあるラフなショートボブスタイル。

毛先を無造作に動かして、あえて遊び心を出したスタイリングでこなれ感を。

前髪は少し長めに流す事で、大人の色っぽさを出しています。

落ち着いた大人の品格を出したブラックカラースタイルによるショートスタイル。

黒髪なのに重くなりすぎないのは、計算されたレイヤーと綺麗なシルエットがポイントとなっています。

アシンメトリー感を出したオシャレなショートボブスタイル。

片方は耳にかけてスッキリとタイトにまとめ、反対側は外ハネにして動きをしっかりと出す事でオシャレ可愛いショートボブスタイルに。

tanakaさん(@nendo.sesuku.tanaka)がシェアした投稿 -

サイドの髪の毛を両方耳にかける事で、表情に明るさを出した清潔感のあるボブスタイル。

落ち着いたピンクブラウンカラースタイルで、子供っぽすぎない色気のある甘さを出しています。

透明感のあるグレージュカラースタイルと、ラフなこなれ感を出した動きのあるショートボブスタイル。

抜け感バングを長めに作る事で、個性のある可愛さと色っぽさを出した最強のショートボブスタイルです。

まとめ

いかがでしたか?可愛いヘアスタイルがたくさんありましたね。

お手本にもなるショート&ボブスタイルカタログで、誰よりも可愛いヘアスタイルを手に入れてください。

オリジナルサイトで読む