1. トップ
  2. ファッション
  3. ベーシックカラーなハイウエストスカートで作る♡大人女性コーデ特集

ベーシックカラーなハイウエストスカートで作る♡大人女性コーデ特集

  • 2018.8.9
  • 14577 views

こなれ感の上がるハイウエストボトムスはこの夏も人気♪大人女性が着こなすなら、落ち着いた印象をプラスしてくれるベーシックカラーなスカートを使ってみませんか?

今回は、おしゃれ度の上がるハイウエストなデザインのスカートを色別にご紹介します。

ベーシックカラーなハイウエストスカート×大人女性

ブラウン系

出典:zozo.jp

シックなブラウンのスカートには、シンプルにホワイトブラウスを使いましょう。

リボンベルトでウエストマークすれば、すっきりとした印象になります。

華奢なサンダルで、夏らしさをUPして!

出典:zozo.jp

チェックスカートは、アシンメトリーデザインで差が付くコーデにしましょう。

ブラックのぴたっとトップスを使えば、バランスのいい着こなしを作ることが出来ますね♪

出典:zozo.jp

こっくりカラーなトップスにブラウンのタイトスカートを合わせれば、このまま秋まで使えるコーデになりますね♪

コーデが重たくならないように、軽やかさのあるサンダルを使って季節感を夏にシフトしています。

出典:zozo.jp

ラフなシルエットの白シャツですが、襟付きならきちんと感がありオフィスにも◎。

ミモレ丈のシンプルスカートを使って、上司や先輩からも褒められる出来る女コーデを完成させましょう。

出典:zozo.jp

モカカラーのスカートにステッチを合わせて、ちょい可愛らしく着こなして。

ブラックのシャツを使っているので、モードな印象になり大人っぽさも上がります。

マルチストライプなバッグが、コーデをふんわりとまとめてくれますね。

出典:zozo.jp

V字ネックなトップスを使えば、顔周りもすっきりと。

ラップタイトスカートなので、女性らしさがUPします!

ブラックのポインテッドトゥパンプスで、スタイリッシュにコーデしましょう。

グレー系

undefined
出典:zozo.jp

サスペンダー付きのスカートは幼くなりがちですが、グレーをチョイスすることで落ち着いた印象をキープすることが出来ます。

ボーダートップスを使って、夏らしくちょいマリンを意識して。

出典:zozo.jp

淡いパープルのトップスにグレーのスカートで、上品コーデを完成させましょう。

ゆるっとしたシルエットのトップスなので、スカートにインしてすっきりとコーデしています。

出典:zozo.jp

ブラックのビッグシルエットトップスを使うなら、タイトスカートが相性抜群です。

バランスよくまとめるためにも、ハイウエストデザインのスカートに前側だけをインしておしゃれ上級者さんなコーデを完成させています。

ベージュ系

出典:zozo.jp

リボンベルトを上手に使って、ハイウエストデザインを強調したワンピース。

ブラックトップスをインしてコンパクトな印象にすれば、足長効果がUPします!

undefined
出典:zozo.jp

光沢のあるネイビーのトップスが、とっても上品なイメージに。

ベージュのスカートも落ち着きがあり、レディライクに仕上がります。

ポインテッドトゥパンプスで、すっきりとコーデしています。

出典:zozo.jp

おしゃれさんが注目するグリーンをサマーニットに使って、こなれコーデを叶えて♪

ベージュのロングスカートを使っているので、下半身を気にする方にはぴったりのコーデですね!

足元にはトレンドの厚底サンダルで、奥行のあるコーデにしましょう。

出典:zozo.jp

ベージュのアイテムにブルーは合わせずらい印象がありますが、くすみブルーならOK!

Iラインスカートのお陰で大人っぽさもあり、夏らしい大人女性コーデが完成します。

出典:zozo.jp

ベージュのスカートを使ったシンプルカラーのコーデには、アクセントになる小物がぴったり!

メッシュバッグやクリア素材を使った厚底サンダルで、他の子に差を付けたスタイルを作って♪

出典:zozo.jp

Aラインスカートはベーシックアイテムなので、着回し力抜群!

ネイビーのタイトなトップスで、女性らしいラインを作って♪

足元はメタリックサンダルを取り入れれば、今の時期にぴったりな印象をGET出来ます。

まとめ

今回は、3色のハイウエストスカートをご紹介しました。どれもベーシックカラーなので、着回し力も高くこれから買っても秋までしっかり使えます♪オフィスに使うなら、断然タイトシルエットがおすすめです。

デートなどに着て行くなら、Aラインやフレアシルエットでさりげなく可愛らしさをUPしましょう!明日からのコーデに、ハイウエストスカートを取り入れておしゃれに着こなしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む