1. トップ
  2. ファッション
  3. 【Andemiu】のワンピースがデザイン性抜群!絶対欲しくなるキュートな着こなし特集♡

【Andemiu】のワンピースがデザイン性抜群!絶対欲しくなるキュートな着こなし特集♡

  • 2018.8.9
  • 14151 views

Andemiuのワンピースは、シンプルなものからデザインに凝ったものまで、たくさんの種類が取り揃えられています。一枚でコーディネートが決まるワンピースだからこそ、デザイン性はとっても重要ですよね。

そこで今回は、そんなAndemiuのワンピースの中から、絶対欲しくなるようなキュートなアイテムをまとめてご紹介したいと思います!

カットタックベルトツキワンピース

undefined
出典:zozo.jp

カットタックベルトツキワンピースは、シンプルなデザインなので着回し力抜群です。

ウエストがキュッと締まっていることで、細見え効果も期待できますよ♪

出典:zozo.jp

夏らしい鮮やかなカラーも揃っているのがうれしいですね!

青みを帯びたグリーンは、暑い夏でも清涼感のある着こなしをかなえてくれますよ!

鮮やかながらも落ち着きがあるから大人っぽいですね。

出典:zozo.jp

Vネックとフレンチスリーブが、女性らしさを引き立ててくれます。

きれいめな着こなしが鉄板ですが、あえてキャップを投入して雰囲気を変えてみるのもgood!

ベッコウベルトツキカットワンピース

出典:zozo.jp

ベッコウベルトツキカットワンピースも、シンプルで着こなしやすいデザインですね!

カットタックベルトツキワンピースよりも丈は長く、リラックスモードな着こなしにもピッタリです。

出典:zozo.jp

深みのあるブラウンをゲットしておけば、秋口まで長く使えます♪

ウエストの高い位置でベルトがアクセントになっていることと、長めな丈のおかげで、脚長効果が抜群ですね!

リネンニットドッキングワンピース

undefined
出典:zozo.jp

ワンピースなのに、手が込んでいるように見えるドッキングワンピース。

リネンニットドッキングワンピースは、ウエストのリボンがアクセントになっていて華やかさもばっちりです!

出典:zozo.jp

ウエストのリボンは後ろで結ぶことも可能。

背中に持ってくれば、バックコンシャスな着こなしが楽しめます♪

薄着の季節は、後ろから見たかわいさにもこだわりたいですね!

出典:zozo.jp

深みのある色味が夏だけでなく秋口まで似合うオレンジ。

トップス部分もブラウンで落ち着いているので、存在感がありながらも、幼さは感じさせず、大人な雰囲気を放ってくれますよ!

ニットハナガララップワンピース

出典:zozo.jp

ニットハナガララップワンピースも、ドッキングタイプで、一枚で簡単に上級おしゃれが叶う一枚です。

花柄といっても、ヴィンテージルックでシックなデザインなので、甘すぎないのがうれしい!

出典:zozo.jp

肩からカーディガンをさらっとかければ、こなれ感も抜群なコーディネートに。

カーディガンを羽織ることで、夏の冷房対策にもなり、秋まで使えますね。

トレンチベストワンピース

出典:zozo.jp

トレンチベストワンピースは、クラシカルな雰囲気がおしゃれなアイテム。

ノースリーブでも肌見せにあざとさがなく、落ち着いて見えるので、お仕事コーデにも最適です。

出典:zozo.jp

かわいらしいピンクも、トレンチワンピースなら大人っぽく着こなせますよ!

ピンクはかわいくなりすぎるからとチャレンジできずにいた方は、ぜひトレンチワンピースで挑戦してみてくださいね。

シャツチュールマルチWAYワンピース

出典:zozo.jp

きちんと感のあるシャツワンピースと甘めなチュールがレイヤードされた、シャツチュールマルチWAYワンピース。

きちんと感の中にも、しっかりと女っぽさをアピールできちゃう一枚です!

出典:zozo.jp

ヌーディなベージュは、チュールの甘さが強めですが、ガーリーになりすぎないのがシャツワンピースの力!

それでも甘さが気になるときは、スニーカーとキャップでスポーツミックスに仕上げてみて♪

出典:zozo.jp

チュールは取り外し可能。外してしまえばシンプルなシャツワンピースだから、羽織としても使えちゃいます!

いつものコーデにプラスするだけでも、おしゃれ度アップ☆

デザイン性抜群のAndemiuのワンピースをチェック!

お好みのワンピースはありましたか?シンプルなものからトレンディなものまで、幅広く取り揃えられたAndemiuのワンピース。ぜひ直接チェックしてみてくださいね☆

オリジナルサイトで読む