1. トップ
  2. エリー・ゴールディングが婚約。お相手はNY在住のアートディーラー。

エリー・ゴールディングが婚約。お相手はNY在住のアートディーラー。

  • 2018.8.9
  • 3039 views


エリー・ゴールディングが婚約。お相手はNY在住のアートディーラー。
2018.08.09 12:00
エリー・ゴールディング(31)と恋人でアートディーラーのキャスパー・ジョプリング(26)が婚約した。

キャスパー・ジョプリング、エリー・ゴールディング。Photo: Shutterstock/AFLO

【さらに写真を見る】エリー・ゴールディングが婚約。お相手はNY在住のアートディーラー。

エリー・ゴールディング(31)と恋人でアートディーラーのキャスパー・ジョプリング(26)が婚約した。1年半に渡る交際を経て、7日(現地時間)付けの「タイムズ」紙面のお誕生、お悔やみ、ご結婚の欄を使い発表した。


欄には2人の名前、お互いの出身地、及び両親の名前が記されている。


今回の吉報の数週間前にはエリーがニューヨークにあるキャスパーの家へと引越し、ロンドンとの遠距離生活が遂に終わったことが報じられていた。


エリーは現在ロンドンにてジャックス・ジョーンズプロデュースのもと、4枚目となるスタジオアルバムを制作中だが、ジャックスを引き連れてニューヨークにて引き続き作業をする予定だという。


4月にはキャスパーの関係についてエリーはこう語っていた。


「長い間、恋愛に関して全くといっていいほど時間を取っていなかった。常に動いていたし。でも昨年はツアーをしなかったの。だから初めて付き合うってこういうことかって、誰かと一緒にいることについて学んだ。とても特別な、自分の仕事を理解してくれる人を見つけることができて助かったわ。ある場所でつかの間の時間を過ごし、決して一つの場所に長く留まらない。そういう生活は感情をかき回すし、常に価値観を再定義して自分の人生計画を変え続けなくてはいけないから」

元記事で読む
の記事をもっとみる