1. トップ
  2. ファッション
  3. 注目度上昇中♡上品でクラシカルな夏のハイネックトップスコーデ15選

注目度上昇中♡上品でクラシカルな夏のハイネックトップスコーデ15選

  • 2018.8.8
  • 50136 views

この夏は、ハイネックデザインが注目のアイテム。上品な雰囲気になり、カジュアルコーデもきれいめな印象に仕上げてくれます。

今回はハイネックトップスを使った、大人女子のオシャレなコーディネートをご紹介いたします。

秋の訪れを感じさせる季節先取りのテクニックもご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

上品でクラシカル♡ハイネックトップスでトレンドコーデ

タンクトップ・Tシャツ・カットソー

出典:zozo.jp

爽やかなホワイトのプルオーバーは、短い袖も二の腕をカバーしてくれるフレンチスリーブ。

トレンドのプリーツスカートは、シックなブラウンが秋の先取り感もあるオシャレな夏スタイルに仕上がっています。

出典:zozo.jp

上品なキャメルのタンクトップは、さらっと着こなしやすいテレコ素材が嬉しいアイテム。

透け感のあるドット柄のスカートもトレンドライクで、軽やかな雰囲気を演出してくれますね。

出典:zozo.jp

清涼感のあるブルーのトップスは、高すぎないハイネックも取り入れやすいデザイン。

ブラックのタイトスカートを合わせて、スタイリッシュなきれいめコーデに。

出典:zozo.jp

秋のトレンドカラーになっているパープルのハイネックトップスは、コットン素材がヘルシー。

ミステリアスな雰囲気のパープルには、カーキのパンツをセレクトすればカジュアルに着こなせますね。

出典:zozo.jp

キュートなフリルがポイントのハイネックトップスは、ボーダーがカジュアルな印象にしてくれるアイテム。

デニムのスカートも、タイトなシルエットが大人っぽく見せてくれます。

undefined
出典:zozo.jp

着回し力のあるブラックのトップスは、今の時期から秋口まで着こなしやすいゆったり感のあるハイネック。

ボトムスはベージュのスカートを合わせて、明るい印象をプラスすれば、重たくならないですね。

シャツ・ブラウス

出典:zozo.jp

程よい透け感のあるジョーゼット素材のハイネックブラウスは、肌馴染みの良いオフホワイト。

グレーのパンツにヒールを合わせた大人スタイルは、アクセサリーやバッグ、ヒールはブラウンでリンクさせているのもオシャレなポイントです。

出典:zozo.jp

ブラックのハイネックブラウスは、首のボタンがアクセントです。

サイドのスリットと、前後で丈の長さの違うデザインになっているので、トップスをインしたスタイルはもちろんそのままでもオシャレな印象に。

秋らしい生地感のパンツもトレンド感を上げてくれています。

出典:zozo.jp

背中のリボンが旬度をアップしてくれるバックデザインのブラウスは、レンガ色が控えめな華やかさを演出。

ライトブルーのワイドデニムパンツを合わせれば、大人のゆるカジスタイルの完成です。

undefined
出典:zozo.jp

シックな青みのあるパープルのブラウスは、秋っぽいテイストでショートスリーブが二の腕もさりげなくカバーしてくれますね。

カゴバックもブラックで、オトナっぽくまとめたガーリーカジュアルスタイルに。

undefined
出典:zozo.jp

エレガントなレーストップスは、ハイネックでより上品な印象になります。

カーキのタイトスカートでカジュアルテイストをミックスすれば、バランスの良いフェミニンスタイルに。

小物もブラックで統一しているのがオシャレですね。

ニット

undefined
出典:zozo.jp

ハイネックのリブニットトップスは、Tシャツ感覚で着られるアイテム。

上下グレー系カラーで合わせたモノトーンコーデは、ゴールドのアクセサリーがラグジュアリーなアクセントに♡

出典:zozo.jp

マンネリになってしまいがちなオールインワンも、グリーンのニットをインナーにして、コーデをアップデート。

サンダルはグレージュをセレクトすれば上品にまとまります。

出典:zozo.jp

後ろのリボンがチャーミングなブルーのニットは、鮮やかなイエローの花柄スカートを合わせてフェミニンスタイルに。

花柄にもブルーがミックスされているので、統一感のある色使いのコーデが素敵ですね。

出典:zozo.jp

シンプルなオフホワイトのノースリーブニットは、シンプルスタイルも格上げしてくれるので、大人の洗練カジュアルにおすすめ。

バッグやヒールは秋の気配を感じさせるアイテムをチョイスしていてGOOD♡

まとめ

クラシカルな雰囲気を演出してくれるハイネックのトップスは、きちんと感もプラスしてくれるアイテムです。

ぜひ、今季注目のハイネックトップスで、オシャレで上品なトレンドコーデを楽しんでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる