1. トップ
  2. ファッション
  3. ZOZOTOWNの人気コーデをチェック!おしゃれ上級者コーデ&アイテム着回し術をご紹介

ZOZOTOWNの人気コーデをチェック!おしゃれ上級者コーデ&アイテム着回し術をご紹介

  • 2018.8.7
  • 46686 views

ZOZOTOWNの人気コーデを真似しちゃおう!

ZOZOTOWNのコーディネートランキングで上位になっているおしゃれなコーデは、真似したくなる素敵な着こなしがたくさんあるので、見ているととても楽しいですよね♪

そんなおしゃれさんたちのコーデを参考にしてリフレッシュしてみませんか?

今回は人気のコーデと、使用しているアイテムを着回したコーデも合わせてご紹介します。

ギンガムチェック柄ブラウス×テーパードパンツの人気コーデ

出典:zozo.jp

深めのVネックがレディライクなギンガムチェック柄のブラウスと、ハンサムなカーキのパンツに合わせた大人の甘辛コーデ。

シルバーの小物で夏っぽくクールに仕上げているのが素敵です♪

ボトムスを着回し
出典:zozo.jp

ワンピースを羽織って、縦ラインを強調してすらっとした印象をゲット。

テーパードパンツの裾をロールアップとサンダルでの足元の抜け感で、全体が重くならず、すっきりした着こなしにまとまります。

トップスを着回し
出典:zozo.jp

今年らしく、キャミソールコンビネゾンにレイヤードした着こなしです。

Tシャツやカットソーを合わせるよりもフェミニンな雰囲気に仕上がりますね。

シックなカラー使いで大人可愛いを演出できます。

ビックシルエットシャツ×スキニーパンツの人気コーデ

出典:zozo.jp

ビックシルエットのシャツ×スキニーパンツの絶妙バランスが、おしゃれ上級者のこなれムードがたっぷりのコーデ。

クリーンな白が効いたモノトーンコーデはシンプルだけどはっと目を惹きます。

ボトムスの着回しコーデ
出典:zozo.jp

同じモノトーンコーデでも、フェミニンな雰囲気のトップスに変えただけでぐっと女性らしい着こなしに。

袖に華やかなボリュームがあるので、タイトなスキニーとのバランスもグッドですね♪

フレンチスリーブプルオーバー×ワイドデニムの人気コーデ

出典:zozo.jp

おしゃれ上級者見えするワイドデニムに、シンプルなフレンチスリーブのトップスを合わせた大人カジュアルコーデです。

白×ライトブルーの色使いが夏らしくて爽やかですね。

トップスを着回し
出典:zozo.jp

シンプルで着まわしやすいフレンチスリーブプルオーバーは、この夏活躍すること間違いなしのアイテム。

トレンドのボリューミーなボトムスに合わせてもバランスよくまとまる優れモノです。

オーバーオールの人気コーデ

出典:zozo.jp

履いただけでおしゃれさん確定のオーバーオールは、程よいワイドシルエットと、夏らしいリネン素材が魅力。

白×ベージュの大人ナチュラルな着こなしは、さり気ないのに思わず見惚れてしまうほど素敵ですね。

オーバーオールを着回し
出典:zozo.jp

袖のフリル使いが可愛らしいカットソーを合わせて、タウン仕様のスタイルに。

黒でキリっと引き締めているので、カジュアル感の強いオーバーオールも大人っぽい印象になりますね。

サーマルワンピースの人気コーデ

出典:zozo.jp

可愛らしいふんわりしたシルエット×顔をすっきり見せてくれるVネックで、大人女子にとっていいとこどりのワンピース。

ロゴトートやファー付きサンダルでカジュアルに外すことでシャレ感がぐっとアップしてますね♪

ワンピースを着回し
undefined
出典:zozo.jp

ベルトでウエストをマークし、レギンスで縦ラインを強調することでキリっとした大人っぽい雰囲気の仕上がりに。

アウターやストールを足せば秋まで着こなしが楽しめそうですね。

サーマルスキッパーロングワンピの人気コーデ

出典:zozo.jp

クールなスキッパー襟とすとんとしたIラインのシルエットが、大人っぽい雰囲気のワンピースのコーデ。

小物は夏らしい素材のベージュの小物を合わせているので、洗練ムードの大人カジュアルに仕上がってますね。

ワンピースを着回し
出典:zozo.jp

シンプルな白ワンピースなので、どんな色や柄の羽織り物でも合いやすいのも嬉しいところ。

ワンピがIラインなのでロング丈のアウターでももたつかずにすっきり仕上がるのも高ポイントです。

ギャザースカートロングワンピの人気のコーデ

出典:zozo.jp

上品な印象のギャザースカートワンピースは、あえてウエストポーチでカジュアルダウンすることで、1ランク上のおしゃれ上級者の着こなしに。

足元も旬のスポーツサンダルで着こなしの鮮度をさらにアップ。

ワンピースを着回し
出典:zozo.jp

付帯のベルトでウエストをマークした上品な着こなしに、ワンピースのカーキにカラートーンを合わせた小物でシックにまとめたコーデです。

パイソン柄のミュールでさり気なく華やかさを足しているのが素敵ですね。

ノースリーブT×イージーパンツの人気コーデ

出典:zozo.jp

ガーリーになりがちなドット柄のパンツは、シックな色でまとめることで大人女子でも着こなしに。

夏の黒コーデはノースリーブなどで肌の分量を多めにすることで清涼感のあるクールな印象になります。

パンツを着回し
出典:zozo.jp

グレーのTシャツを合わせたシンプルなのにおしゃれ見えするモノトーンコーデ。

Vネックの女性らしい抜け感と夏らしい旬の小物で、大人仕様のリラックスコーデが完成です。

出典:zozo.jp

秋まで使えそうなカーディガンをインしたコーデ。

小物はパンツの色に合わせたダークカラーで統一すると、きれい色のトップスが映える華やかなスタイリングに仕上がります。

セットアップの人気コーデ

undefined
出典:zozo.jp

Vネックブラウスとストレートスカートのセットアップは、忙しい大人女子の強い味方になってくれるアイテム。

上品なブラウン×大人っぽいIラインのシルエットで、オンに日のぴったりなきれいめコーデが簡単に作れます。

セットアップのトップスを着回し
出典:zozo.jp

セットアップならではのブラウスだけを着まわしたコーデ。

ギャザースカートを合わせれば甘めのきちんと感のあるスタイルになります。

黒パンツでクールに、デニムできれいめカジュアルにキメるのもお薦めです。

まとめ

ZOZOTOWNのコーディネートランキングの上位のコーデだけあって、やっぱり素敵な着こなしばかりでしたね。

真似してみたいと思ったおしゃれ上級者のコーデをお手本にして、おしゃれの偏差値をどんどん上げていきましょう♪

着回し術も参考にしてみて下さいね。

オリジナルサイトで読む