1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏のベージュ系トップスコーデ15選♡ヌーディーなカラーで上品きれいめスタイルを作ろう

夏のベージュ系トップスコーデ15選♡ヌーディーなカラーで上品きれいめスタイルを作ろう

  • 2018.8.7
  • 10815 views

明るさがありながらも、ナチュラルに肌馴染みの良いベージュ系トップスは上品に見せてくれます。

そこで今回は、肌馴染みが良く品の良いベージュ系トップスを使った、大人女子の上品洗練スタイルをご紹介します。

オトナ女子はヌーディーカラーのベージュ系トップスで上品洗練スタイル

シャツ&ブラウス

出典:zozo.jp

涼しげなノースリーブトップスは、ハリ感のあるタイプライター生地とベージュが色っぽくなり過ぎずに着こなせるアイテム。

かごバッグもトップスのカラーとマッチして、統一感のあるコーデになります。

レッドのシューズがチャーミングなアクセントですね。

出典:zozo.jp

トレンドをおさえたウエストマークのブラウスは、ウエストをキュッと引き締め腰の位置を高く見せてくれるデザイン。

グリーンのヒールやレザーバッグをセレクトして、大人っぽいデニムスタイルにしましょう。

undefined
出典:zozo.jp

旬の袖フレアのブラウスは、さらっとした夏素材が甘過ぎない印象に。

今季注目のドット柄のボトムスを合わせて、大人可愛い夏の旬顔コーデに仕上がっています。

出典:zozo.jp

この夏注目のハイネックのブラウスは、品のあるクラシカルな雰囲気を演出します。

ゆったり感のあるデニムでカジュアルダウンすれば、オトナの余裕を感じさせるコーデに。

シルバーのシューズやゴールドのアクセサリーがアクセントになっていますね。

出典:zozo.jp

ライトベージュにフリル袖が大人可愛いブラウスは、カーキのスカートでガーリーカジュアルに。

クリアバッグもトレンド感抜群ですね。

出典:zozo.jp

今季トレンドのオフショルダーブラウスは、ヌーディーなベージュカラーと立体感のある生地感がスタイリッシュな印象に。

他のアイテムはブラックで統一した、シックな大人女子コーデが素敵ですね。

出典:zozo.jp

ベージュ系カラーで揃えたワントーンコーデは、とろみ素材が高級感のある大人スタイル。

カジュアルなバッグやサンダルで抜け感をプラスすれば、きちんとなりすぎないですね。

undefined
出典:zozo.jp

やわらかいジョーゼット素材のブラウスは、透け感のある素材が夏にぴったり。

トレンドのバックデザインと、レイヤードされた生地が、シンプルなパンツスタイルを今っぽく格上げしてくれます。

深すぎないVネックがさりげなく女性らしさを演出してくれますね。

ニット

出典:zozo.jp

光沢のあるレーヨン素材のニットは、控えめな華やかさのあるアイテム♡

ポップなイエローのスカートも、ベージュと合わせれば馴染んで大人っぽくまとまりますね。

出典:zozo.jp

さらっとした着心地の鹿の子編み素材のニットは、トレンドのオフショルダー。

あたたかみのあるブラウンのスカートと合わせれば、落ち着いた印象のフェミニンなグラデーションコーデになります。

出典:zozo.jp

ベージュのワイドリブのニットは、オフホワイトのスカートと合わせて清楚に見せましょう。

トップスインしてコンパクトにまとめれば、広がって見えてしまいがちなホワイトのスカートもスタイルアップして見せてくれます。

シルバーのシューズでハンサムなテイストをミックス。

カットソー&プルオーバー

出典:zozo.jp

ほんのりと光沢のあるテンセルジャージ素材のトップスは、シンプルコーデのオシャレ度を上げてくれるアイテムです。

キュートなファーバッグも、秋を先取りしたポイントになっていてgood♡

出典:zozo.jp

落ち感のあるとろみ素材のブラウスは、カジュアルコーデも高級感をアップ。

フロントのスリット入りスカートも、長めの丈なら色っぽくなりすぎませんね。

小物はハンサムなデザインをチョイスしているのがオシャレです。

出典:zozo.jp

ボリューム袖が存在感のあるモードなプルオーバーは、デニムコーデを格上げしてくれるアイテムです。

短めの丈なので、トップスの裾をインした着こなしが苦手な方も、簡単に今っぽく決めてくれるのが魅力です。

undefined
出典:zozo.jp

袖のレースのチュール素材がガーリーなトップスも、深みのあるベージュが大人っぽい印象に。

黒のタイトスカートを合わせて、落ち着いた印象のフェミニンスタイルに仕上がっていますね。

まとめ

上品で洗練された印象にしてくれるベージュ系トップスは、合わせるボトムスも選ばずオンオフ問わず使いやすいアイテムです。

是非、この夏はナチュラルな可愛さのあるベージュ系トップスで涼しくオシャレに過ごしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む