1. トップ
  2. ファッション
  3. コーディネートにプラスしたい☆ベージュ&ブラックのセミワイドパンツ特集

コーディネートにプラスしたい☆ベージュ&ブラックのセミワイドパンツ特集

  • 2018.8.6
  • 21593 views

タイト過ぎずゆる過ぎない、程よいシルエットが魅力的なセミワイドパンツ。

今回はベーシックなベージュとブラックをクローズアップして、大人の女性におすすめしたい15選をスタイリングと共にご紹介いたします。

重宝するアイテム「セミワイドパンツ」に合わせる大人のコーディネート15選

着回し力抜群のベージュセミワイドパンツ

出典:zozo.jp

ベルト付きのラップ風デザインがトレンド感をアップする、セミワイドパンツからご覧ください。

上品に見える風合いなのでオフィスシーンにも使える、優れモノです。

出典:zozo.jp

カジュアルからきれいめまで穿きこなせるセミワイドパンツは、麻を混ぜた素材を使っているので夏でも快適に過ごせます。

ウエストの後ろ部分がゴム仕様なので、ストレスフリーな着心地が高ポイント。

出典:zozo.jp

センタープレスを施したセミワイドパンツはスッキリとしたラインを作ります。

ヒールサンダルと合わせると脚長効果もさらにアップしますね。

undefined
出典:zozo.jp

シンプルで着回しの効くタイプに、裾のロールアップデザインがアクセントになっているセミワイドパンツ。

ライトベージュの軽やかなパンツにホワイトアイテムでまとめた、清潔感のあるスタイリングです。

出典:zozo.jp

ウエストリボンが可愛らしい印象を与えるパンツは、Iラインを強調するデザインなのでスタイルアップも叶います。

セミワイドシルエットにコンパクトなトップスを合わせるとメリハリが付いた仕上がりに。

undefined
出典:zozo.jp

サイドボタンのスパイスが効いてモノトーンコーデをワンランクアップに仕上げるセミワイドパンツです。

クロップド丈なのでサンダルを合わせると軽やかな雰囲気になります。

出典:zozo.jp

付属のベルトがカジュアルでラフなイメージに仕上げるセミワイドパンツを、ガーリーテイストのスタイリングに合わせると好バランスな仕上がりになりますね。

undefined
出典:zozo.jp

センタープレス入りのきちんと見えするパンツは、セミワイドシルエットが程よいリラックス感をプラス。

丈を少し短めにしてあるので抜け感を演出します。

シックな印象をプラス、ブラックセミワイドパンツ

出典:zozo.jp

サイドスリットが大人の艶やかな印象を引き出すセミワイドパンツは、麻を混ぜた素材を使っているので軽やかに穿きこなせます。

裾を絞ったシルエットも楽しめるベルトが付属されていている、お得な2WAY仕様が高ポイント。

undefined
出典:zozo.jp

クロップド丈のセミワイドパンツは夏のブラックを軽やかに仕上げますね。

センタープレスを施しているので、スッキリとした縦長ラインを引き出す一面も嬉しいポイントです。

出典:zozo.jp

続いてもセンタープレスを取り入れた縦長ラインを引き出すセミワイドパンツ。

スマートなモノトーンコーデに爽やかなライトブルーのサンダルがアクセントになって、洗練された雰囲気に。

出典:zozo.jp

ラフなスタイリングに辛口小物を合わせた上級者コーディネート。

リラックス感のあるイージーパンツをセミワイドシルエットで仕立てて、カジュアル過ぎずに仕上げています。

undefined
出典:zozo.jp

ストレートパンツを、ややセミワイドシルエットに仕上げてリラックス感をプラス。

様々なシーンに対応できるので、ひとつあると重宝します。

出典:zozo.jp

アレンジの効くウエストリボンが今っぽい雰囲気のイージーパンツです。

こんな風にトップスインの着こなしは、ゆるやかなセミシルエットが活かされますね。

出典:zozo.jp

大人可愛いスタイルを作るリボンサスペンダーが印象的なセミワイドパンツ。

サスペンダーは取り外し可能になっているので、違ったコーディネートも楽しめるお得なパンツです。

まとめ

今回はセミワイドシルエットのベージュとブラックパンツをお届けいたしましたが、いかがでしたでしょうか。

ひとつあると重宝するアイテムなので、ぜひチェックしてみて下さい。

オリジナルサイトで読む