1. トップ
  2. ファッション
  3. 自分らしい着こなしを楽しもう☆【SLOBE IENA】人気アイテム特集

自分らしい着こなしを楽しもう☆【SLOBE IENA】人気アイテム特集

  • 2018.8.6
  • 16801 views

ナチュラルな自分らしいファッションが楽しめる、「SLOBE IENA」(スローブイエナ)が提供するファッションアイテム。

大人女性にファッションの楽しみを与えるブランドの、人気アイテムをクローズアップしてご紹介いたします。

売り切れる前にGETしたい!【SLOBE IENA】の人気アイテム15選

トップス

出典:zozo.jp

シンプルなデザインでどんなボトムスにも合わせやすいトップスは、Vネックラインで女性らしい印象もアップ。

麻を混ぜた軽やかな素材のブラウスは、秋になったらインナーにチョイスしてアクセントとして使えますね。

出典:zozo.jp

ベーシックタイプのTシャツをドロップショルダーで仕上げて、今年らしさをアップした一枚。

ひとつは欲しいベージュのトップスは長めの袖丈で、初秋のファッションにプラスしても使えますね。

出典:zozo.jp

一見シンプルなカットソーに見えますが、ショルダーラインにタックを施したことで立体感のある仕上がりになっています。

秋になったらインナーとしても着こなせますね。

出典:zozo.jp

麻混素材を使って、軽やかなニットをボートネックで仕上げてキレイなデコルテラインを引き出す一枚です。

柔らかいピンクニットを主役に、落ち着いたカラーでまとめると大人の雰囲気に。

パンツ・スカート

出典:zozo.jp

フロントボタンがアクセントになったスカートは、タイトのロングシルエットでしなやかな印象に。

麻100%を使ったナチュラルな風合いが特徴のスカートです。

出典:zozo.jp

コットンシルク素材を使って滑らかな風合いを引き出すロングスカートに、ギャザーを取り入れて女性らしいふんわりとしたシルエットが完成。

カジュアルなTシャツと合わせた気負わないコーデは、休日スタイルをワンランクアップします。

出典:zozo.jp

タックを取り入れたウエストにフロントボタンを施して、スッキリとした印象を与えるパンツ。

ワイドシルエットがエレガントなイメージをアップして、ヒール靴を合わせると一段とスタイル良く見えます。

出典:zozo.jp

カジュアルなチノ素材に麻をプラスして、独特な風合いを引き出すパンツです。

デイリーに活躍するパンツはキャメルをチョイスしてフレッシュ感をアップ。

出典:zozo.jp

スカート見えするワイドパンツは、たっぷりと生地を使ったボリューム感が今っぽい印象に。

シルエットに表情が出るので、シンプルなモノトーンコーデをマンネリ化させません。

出典:zozo.jp

秋になったらますます活躍するデニムスカートを、カットオフデザインであしらえた抜け感がポイントに。

フレアシルエットなので、カジュアルさと女性らしさを兼ね備えています。

ワンピース

出典:zozo.jp

カジュアルなTシャツワンピースは、今夏のトレンドのひとつ。

ドロップショルダーデザインがラフなムードを作るワンピースは、袖丈が長めなので長い期間着こなせます。

出典:zozo.jp

カシュクールデザインのワンピースは、フェミニン度がグンと上がる頼れるアイテム。

こんな風にレイヤードスタイルに合わせて、カジュアルダウンすると旬感度がアップします。

出典:zozo.jp

とろみ感のある生地を使い、上品な印象をもたらすワンピースです。

深みのあるキャメル色のワンピースは落ち着き感があり、上質な小物を合わせると気品がアップします。

undefined
出典:zozo.jp

ウエストリボン付きのワンピースは一枚で様になるシルエットを演出するので、コーデに迷った時にも使える一枚です。

スキッパーデザインの抜け感がポイントになっているワンピに、個性を出す小物使いでワンランクアップ。

undefined
出典:zozo.jp

シャープなストライプ柄が魅力的なワンピースは、長袖なので初秋ファッションにも使えます。

一枚はもちろん、レギンスやタイトパンツと合わせた着こなしも楽しめますね。

まとめ

今回は大人女性にナチュラルなファッションを与える、「SLOBE IENA」の人気アイテムをクローズアップしてご紹介いたしました。

大人女性が使い易いデイリーウェアがたくさん揃っているので、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる