1. トップ
  2. ファッション
  3. きれいめを狙うなら断然サマーニット♡大人女子におすすめの上品コーデをチェック

きれいめを狙うなら断然サマーニット♡大人女子におすすめの上品コーデをチェック

  • 2018.8.5
  • 14571 views

薄着が増えてカジュアルになりがちな夏。

でも、大人女子なら上品な印象はキープしたいところ。そんな時に便利なのがサマーニットです!

トップスにサマーニットを取り入れることで、ぐっとキレイめにまとめることができます。

そこで今回は、人気のサマーニットコーデをご紹介します。ぜひ、夏スタイルの参考にしてくださいね♪

サマーニットコーデ集♪

サックスブルーのリブニット

出典:zozo.jp

ベーシックなリブニットは、着回し力抜群。

爽やかなサックスブルーは、春夏ならではですよね。

コンパクトなシルエットなので、ワイドパンツを合わせてもすっきり着こなせます♪

ノースリーブチュニックトップス

出典:zozo.jp

今季はネックが詰まったデザインの、ノースリーブトップスが大人気。

チュニック丈なら、気になる腰回りもカバーしてくれますよ。

あえて、ロングのフレアスカートを合わせるのが、今年っぽいですよね。

半袖サマーニット

出典:zozo.jp

開きすぎないVネックのサマーニットは、オンオフ問わず使える優秀アイテム。

ジャケットのインナーとしても活躍しますよ。

濃いベージュ×ブラックなど、ダークカラーでまとめるのがトレンド。

フリルノースリーブニット

出典:zozo.jp

シンプルなノースリーブニットも、袖にフリルデザインを施すことで、大人かわいいを叶えてくれます。

渋めのピンクカラーを取り入れることで、一気にこなれ感アップ♪

コットンリネンニット

出典:zozo.jp

さらっとした肌触りのコットンリネンニットは、夏にぴったり。

ふんわりシルエットの袖が、フェミニンな印象をプラスしてくれます。

ショート丈のサマーニットは、ウエストインもアウトも、バランス良くまとまりますよ♪

プチハイネックニット

出典:zozo.jp

プチハイネックデザインのノースリーブトップスは、大人の上品さを引き立たせてくれます。

カーキのパンツを合わせることで、マニッシュな雰囲気が楽しめます♪

ワッフルニットトップス

出典:zozo.jp

コットン100%のワッフルニットは、着心地抜群。

デイリーに活躍すること間違いなしの優秀アイテムです。

ロング丈のプリーツスカートと合わせる時は、ふんわりウエストインするのがおすすめ♪

ラメニット

出典:zozo.jp

ラメが編み込まれたニットは、上品な印象を演出してくれます。

ふんわりとした後ろ下がりのシルエットが、女性らしさをプラス。

フレアスカートを合わせて、キレイめにまとめましょう♪

フリルデザインニット

出典:zozo.jp

フリルデザインのトップスも、シンプルなサマーニットなら上品に着こなせます。

白のトップスには、ベージュのパンツを合わせて、同系色でまとめるのがポイント。

ベージュ系のワントーンコーデは、こなれた雰囲気を演出してくれますよ。

シアー素材のサマーニット

出典:zozo.jp

透け感が涼し気なサマーニットは、トレンド感たっぷり。

ビッグシルエットのトップスに、フレアスカートを合わせて、ゆるっと着るのが可愛いですよね。

リブのノースリーブニット

出典:zozo.jp

深めのVネックは、女性らしい抜け感をプラスしてくれます。

チェックパンツと合わせて、マニッシュに決めるのも可愛いですよね。

ジャケットや、シャツのインナーにもぴったり♪

フレンチスリーブニット

出典:zozo.jp

気になる二の腕をカバーしてくれるフレンチスリーブは、華奢見えを叶えてくれます。

こちらは、編み目のないホールガーメントニットなので、すっきり上品に着こなせますよ♪

オレンジニット

出典:zozo.jp

鮮やかなオレンジのニットは、夏に映えること間違いなし!

着てるだけで明るい気分になれそうですよね。

ボトムスはベージュやホワイトなど、淡いカラーでまとめるのがおすすめ。

グレー×カーキ

出典:zozo.jp

カーキのパンツは、明るいグレーのトップスを合わせることで、ラフなこなれ感アップ。

コンパクトなシルエットのトップスは、ハイウエストパンツと相性抜群。

脚長効果もばっちりです♪

ネイビーのリネンニット

出典:zozo.jp

ゆるっとしたシルエットのリネンニットは、カジュアル派さんにおすすめ。

タイトスカートを合わせることで、メリハリのあるシルエットが作られます。

フロントインしてラフに着こなしましょう♪

サマーニットをチェック♪

夏はいつもTシャツばかりになってしまう…、という方も多いのではないでしょうか?

カジュアルからキレイめまで、幅広く使えるサマーニットは、一枚あると便利なアイテム。さらっとした肌触りなので夏も涼し気です。

ぜひ、お気に入りをチェックして、取り入れてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる