1. トップ
  2. ファッション
  3. “人を幸せにする人”になりたい。isuta GIRLのれいぽんこと外川礼子ちゃんってどんな子?【お仕事編】

“人を幸せにする人”になりたい。isuta GIRLのれいぽんこと外川礼子ちゃんってどんな子?【お仕事編】

  • 2018.8.5
  • 864 views

2017年12月にisuta GIRLに就任した“れいぽん”こと、外川礼子ちゃん。

半年以上、isuta GIRLとして活動しているれいぽんだけど、一体どんな女の子なの?

前回の江野沢愛美ちゃんのインタビューに続いて、今回はれいぽんに「好きなもの」と「お仕事」についてお話を聞いてきました♡

今回は「お仕事編」をお届け!

日焼け止めはW遣いがマスト

ーー高校生の頃からモデルとして活動しているれいぽんだけど、学業との両立はどうだった?

ーー今の時期、日差しがとても強いけど、モデルとしての対策はどうしてる?

ーー出掛ける時はやっぱり日焼け止めは常備?

ーー今日も(インタビュー当日)薄手の長袖着てるもんね。

今後、挑戦したい仕事は「服」と「アニメ」に関わること

ーー過去にこれから挑戦したいお仕事に「声優」をあげていたけど、今も声優が目標?

ーーその時憧れてた、もしくは今も好きな声優さんっているの?

ーーそうなんだ。声優以外で今挑戦したい仕事ってある?

ーーこの前、れいぽんのTwitterのコスプレアカウントを見せてもらったんだけど、コスプレ方面でのお仕事も考えているの?

ーー好きなものを仕事にすると、境界がなくて大変そうだけど、その面で意識してることはある?

人を幸せにする人に憧れる

ーーそんなれいぽんが憧れている女性は誰?

ーーどういうところが好きなの?

ーーいつかはハワイに住みたいってこと?

次週は「好きなもの編」を公開!

いつもゆったり明るい空気をまとっているれいぽん。

仕事に対する姿勢は「好きなものじゃないと続けられない」とこれまたゆるさを感じるものだったけれど、実際、好きなものを仕事にしたからこそのゆるい感じが、みんなに好かれている理由なのかも♡

次週はれいぽんの「好きなもの編」を公開します。お楽しみに!

オリジナルサイトで読む