1. トップ
  2. ファッション
  3. ホワイト系ハイウエストスカートで作る♪夏のカジカワ大人女子コーデ

ホワイト系ハイウエストスカートで作る♪夏のカジカワ大人女子コーデ

  • 2018.8.5
  • 1712 views

大人可愛く役立つハイウエストスカート♡こなれ感も簡単にGET出来て今年らしく着こなせます♪

中でも今回はホワイト系のスカートをまとめました。爽やかなホワイト系ハイウエストスカートで、この夏のおしゃれを楽しみませんか?

おしゃれさん達の着こなしを参考に、カジカワコーデを叶えましょう!

ホワイト系ハイウエストスカート×大人女子

出典:zozo.jp

タイトシルエットなら大人っぽさがぐっとUP!

ベージュアイテムで優しい雰囲気にまとめつつ、足元はアニマル柄サンダルでコーデのアクセントにしています。

undefined
出典:zozo.jp

キュートになりがちなドット柄スカートですが、ネイビーのトップスを合わせることで大人っぽさが上がりますね!

足元にはメタリックサンダルで、シャープな印象をプラスしています。

undefined
出典:zozo.jp

フロントボタンが可愛いハイウエストスカート。

ハイネックなトップスのお陰でこなれ感が上がって、おしゃれ上級者コーデが完成します!

トラッドなブラックのシューズでコーデに奥行を持たせましょう。

出典:zozo.jp

可愛いチェック柄もウィンドウペンチェックなら、大人っぽさもきちんとキープ出来ます。

さらっと着ることの出来るベージュのトップスで大人女子コーデを作りましょう。

undefined
出典:zozo.jp

Iラインスカートにドット柄のシャツを合わせてちょいレトロコーデを作りましょう♡

華奢な小物を使うことで、コーデがスタイリッシュに見えて大人度も上がります。

出典:zozo.jp

ウエスト部分にステッチを使ったハイウエストスカートはとってもキュート♡

ふわっと広がるフレアなシルエットにネイビーのトップスで大人可愛いを叶えましょう!

出典:zozo.jp

ホワイトスカートもロング丈ならしっとりと着こなせます!

ハイウエスト部分にはベルトを使ってメリハリのあるコーデを作りましょう。

ブラックのバッグがコーデをぎゅっと引き締めてくれますね。

出典:zozo.jp

オフホワイトのスカートは柔らかな雰囲気作りをしてくれます♪

ナチュラルテイストなベージュ&ブラウンの小物で大人っぽく優しい雰囲気作りをしてくださいね♡

出典:zozo.jp

オフホワイトのレーススカートは涼しげな印象を作ってくれて、程よくセクシーに着こなせます。

ボーダートップスでマリンな印象をプラスして、カジカワなコーデにしましょう。

出典:zozo.jp

ミモレ丈のスカートにブラックトップスを使ってちょい辛にコーデしましょう。

華奢なサンダルには、ヌーディーカラーを使って洗練された印象にまとめています。

出典:http://zozo.jp/

オフホワイトのロングスカートにはビビッドカラーなトップスを使って、エネルギッシュなコーデを作りましょう♪

ラウンドバッグの小物で、今年らしいコーディネートになります。

出典:zozo.jp

夏から秋まで着回すならこっくりイエローのトップスがオススメ。

ハイウエストスカートにも相性抜群なピタッとシルエットで、バランス良くコーデ出来ます!

出典:http://zozo.jp/

張り感のあるホワイトスカートで清楚にまとめたコーデ♡

ブラックのフリルトップスで甘くなりすぎない大人ガーリーを叶えています。

カゴバッグを使えば爽やかさもUPしますね!

出典:zozo.jp

ロング丈のタイトスカートならホワイトでもしっとりと♪

カーキのサンダルを覗かせて、出来る女を印象づければオフィスにもマッチするスタイルになります。

undefined
出典:zozo.jp

デティールまでこだわったステッチに、腰元のベルトデザインで個性的に仕上げたスカートは、シンプルなカジュアルコーデにするとGOOD!

合わせやすいボーダートップス&アクセントになるメタリックシューズで、こなれ感のある着こなしにしています。

出典:zozo.jp

ストンと落ちるシルエットのホワイトスカートに、ビビッドピンクのトップスを合わせて大人可愛いを叶えましょう♡

デートにもマッチする華奢なサンダルで、高見えな印象にしています。

まとめ♡

いかがでしたか?ホワイトスカートのお陰で、すっきり洗練された印象とカジュアルで可愛らしい印象を合わせ持つことが出来ます。

タイトシルエットは大人っぽく、フレアは可愛らしくが基本コーデですが、フレアシルエットでもロング丈スカートなら大人っぽさも上がりますし、落ち着いた印象をGET出来ますね!

おしゃれ上級者さんの着こなしを参考に、この夏のコーデを楽しんでください♡

オリジナルサイトで読む