1. トップ
  2. ファッション
  3. 【KBF】の夏から秋まで使えるボトムスをチェック!アイテム別にコーデをご紹介♪

【KBF】の夏から秋まで使えるボトムスをチェック!アイテム別にコーデをご紹介♪

  • 2018.8.4
  • 30834 views

コスパもいいKBFのボトムスは、すでに秋を見据えたカラーやデザインのものが出ています♪

おしゃれさんたちはすでに取り入れているおしゃれなボトムス!いち早くチェックして他の子に差を付けましょう。

今回は、アイテム別に大人女子コーデをご紹介していますので、着回し術もGET出来るかも!ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね♡

KBFボトムスを秋までしっかり着回そう♪

フリンジクロップドパンツ

出典:zozo.jp

裾が切りっぱなしのようになったデザインのワイドパンツなので、こなれ感がUP!

こっくりカラーが揃っているので秋にもぴったりですね♪

シンプルなダークカラーパンツにホワイトのトップスを使えば夏らしい爽やかさをキープ出来ます。

出典:zozo.jp

パープルのパンツ×ブラックアイテムでモードなコーデを作りましょう♪

小ぶりなチェーンバッグを縦に掛けて縦長シルエットを強調すればスタイルUPが叶います。

出典:zozo.jp

ネイビーのパンツにボーダートップスでマリンコーデを作りましょう。

トップスをインすればコンパクトな印象を作って足を長く見せてくれます。

ブルーのバッグやホワイトスニーカーのお陰で爽やかさを上げて、夏の大人カジュアルを完成させましょう。

ラップウエストイージーチェックパンツ

出典:zozo.jp

秋まで使えるチェック柄は先取りでGET!

鮮やかカラーなトップスを使うことで夏らしいトロピカルな印象を上げています。

足元にはブラックのパンプスを使うことで、大人らしいきちんと感をUPしています。

出典:zozo.jp

キュートなチェック柄パンツに落ち着いた印象のグリーントップスで、こなれコーデを作りましょう。

落ち感のあるシルエットでゆるずるコーデにすれば、大人らしい余裕のある着こなしを完成することが出来ます。

ベルト付きチェックパンツ

出典:zozo.jp

センタープレスパンツはきちんと感があるので、可愛くなりがちなチェック柄でもOK!

個性的なフリル付きトップスで爽やかガーリーな着こなしを作っています♡

コーデが安っぽくならないようにブラックのサンダルで、奥行のあるコーデにしましょう。

出典:zozo.jp

ベルト付きデザインを活かすならトップスインが◎

首つまりなトップスを使うことで、こなれた印象を簡単に作ることが出来ます。

オフィスコーデにするならブラックのパンプスを使えばOK♪

配色ステッチクロップドぺインターパンツ

出典:zozo.jp

ダークカラーなパンツにステッチをほどこして可愛らしさをプラス♡

ハイウエストデザインなのでおしゃれ度もUPします。

甘めなフリルトップスと合わせるなら、大人っぽさが上がる落ち着いたカラーのパンツがマストです。

出典:zozo.jp

シンプルカジュアルコーデなら潔いホワイトアイテムを使って爽やかにコーデして。

キャップやスニーカーなど、マニッシュなアイテムでアウトドアにもマッチする着こなしになっています。

出典:zozo.jp

ブラウンのパンツを使えばこなれた印象が上がります!

ブラックのV字ネックトップスでデコルテを強調すれば、メンズライクなコーデでも女っぷりをプラス出来ますね♡

ドット刺繍ワイドパンツ

出典:zozo.jp

ドット柄はキュートになりやすいので、パンツスタイルで挑戦してみては?

ブラックトップスを使えばさらにきりっと、カジカワなドットも洗練された印象になります。

出典:zozo.jp

ブラウンのアイテムを使えばドットパンツをレトロに着こなせます♪

足元には上品なフラットシューズで女性らしさを足し算してカジカワコーデを格上げしましょう。

サテンフラワーリラックスパンツ

出典:zozo.jp

ダークカラーなフラワー柄パンツはアンティークコーデにぴったり!

まずはコーデが派手にならないように、シンプルなロゴTシャツなどと合わせてベーシックに着こなしてみて♪

出典:zozo.jp

大人っぽさを足し算するならきれいめアイテムが◎

さし色にもなるレッドのサンダルのお陰で足元から軽やかに季節感をプラス出来ます。

カゴバッグの取っ手にはフリルを使って可愛さもキープしましょう♡

出典:zozo.jp

秋まで使えるアンティークなパンツはこっくりカラーなイエローとも相性抜群です!

ブラックのフラットシューズを使って、決め過ぎない大人女子コーデを完成させましょう。

まとめ

KBFのアイテムは今年の秋まで見据えたアイテムがすでに沢山!今から買っても長く使えるものが多いので、GETする価値は大♪

おしゃれさんたちの着こなしを参考に、色々なコーデに着回してこの夏そして秋のコーデを楽しみましょう♡

おしゃれ初心者さんが取り入れるなら、初めに紹介したような無地のパンツがオススメ!おしゃれの主役になるようなアイテムを探しているなら柄パンツを大胆に取り入れてみてはいかがでしょうか?

オリジナルサイトで読む