1. トップ
  2. ファッション
  3. カッコイイ大人女性☆ロックテイストなロゴTシャツに挑戦しよう

カッコイイ大人女性☆ロックテイストなロゴTシャツに挑戦しよう

  • 2018.8.4
  • 3112 views

夏の暑い日はTシャツで歩き回りたいですね。昨年までは白Tシャツが人気でしたが今年着たいのは断然黒!今年のトレンドはロゴTシャツです。

その中でおススメしたいのは少しハードなロックテイストTシャツ。カジュアルなムードのロゴTシャツを大人女性の皆さんも挑戦してみませんか?

クールでカッコイイ女性の為のロックテイストなロゴTスタイリング

ロックテイストなロゴTは断然!黒で攻める

出典:zozo.jp

表面はシャリ感があり、肌に当たる面はふんわりとした着心地の生地を使用したロゴTシャツ。

大きなロゴがインパクトあるデザインなので、カーディガンを羽織っていても、しっかりとTシャツが主役となっています。

カーキのミリタリーパンツで、よりカジュアルなムードで着こなしたいですね。

出典:zozo.jp

ブランドの世界観をしっかりとプリント柄にビジュアル化させた、ロック魂熱いTシャツです。

カジュアルでカッコイイTシャツは、あえて綺麗めなパンツと組み合わせることにより、大人のカジュアルスタイルが完成します。

出典:zozo.jp

印象的なプリントがカッコイイTシャツ。

有名な人気映画バック・トゥ・ザ・ヒューチャーのレトロなムードがポイント

メンズライクなTシャツには女性らしい雰囲気のプリーツスカートと組み合わせて、トップスとボトムスのギャップを楽しみましょう。

出典:zozo.jp

着古した雰囲気のヴィンテージ加工がアメリカンテイストっぽく、ハードな印象です。

ボーイズライクなTシャツですので、ストレートスキニーパンツを合わせるとメリハリがつきますよ。

undefined
出典:zozo.jp

古着のTシャツをリメイクしたかのようなメンズライクなTシャツ。

ラフでナチュラルに着こなしたいムードですね。

ビックサイズの見頃ですので、スキニーパンツでシャープな雰囲気で大人のカジュアルを楽しみましょう。

undefined
出典:zozo.jp

ヴィンテージTシャツのようなプリントの擦れ感がおしゃれ。

柔らかな肌触りの良いコットン素材を使用しているので着心地抜群です。

ラフで着飾らないムードで着こなす大人の為のロックTシャツですね。

出典:http://zozo.jp/

モノトーンのカラーリングが合わせやすいロックTなので、大人の女性はナチュラルに柔らか素材のフレアースカートとコーディネートしましょう。

出典:zozo.jp

ヴィンテージ加工のウォッシュ感がとてもカッコイイロゴTシャツは、トレンドのボックスラインがとても今っぽいシルエットです。

出典:zozo.jp

擦れたムードのプリントがヴィンテージライクなロックTシャツです。

ゆったりとしたサイズ感のビックTシャツは、あえてよりエレガントなアイテムと組合せるのが今年流!

フレアー分量たっぷりのハイウェストスカートにTシャツをインさせて着ると、ワンランク上のオシャレを楽しむことができます。

出典:zozo.jp

毎年話題のフジロックとビームスがコラボしたTシャツ。

ゆったりとしたリゾート感あるフレアースカートとのスタイリングで楽しみましょう。

麦藁帽子にサンダルでよりアウトドアなコーディネートが良いですね。

出典:zozo.jp

広めの身幅とドロップしたシャルダーがリラックスした気分で着れるカジュアルな、今欲しいトレンド感あるシルエットのTシャツ。

ストリート感あふれるTシャツには、エレガントなパンツをスタイリングするのが大人女性のコーディネートです。

ロックTシャツはカラーをチョイスすることで女性らしさアップ

出典:zozo.jp

伝説のバンドのプリントをフロントに配したインパクトあるロックTシャツ。

コンパクトなジャストフィットする身頃と肩の幅感が、女性らしいシルエットを作り出してくれます。

パンプスをコーディネートすることでより女性らしさをアップさせます。

出典:zozo.jp

マドンナの初アルバムのロゴをモチーフにしてデザインされたプリントTシャツは、キュートで可愛い女性らしいグラフィック柄です。

女性らしいパンツとスタイリングし可愛いとカッコイイのメリハリで着こなしたいですね。

undefined
出典:zozo.jp

有名なコカコーラーのロゴを胸元に大きくプリントを配したTシャツ。

よりカジュアル感を出すためには、袖口を無造作にロールアップさせてルーズに着こなしてください。

ボトムはボタニカルプリントをチョイスして女性らしさをプラス。

出典:zozo.jp

ビッグでルーズなシルエットがとてもラフなムードを醸し出しています。

カジュアルなTシャツだからこそ、今年のトレンドコーディネートは綺麗めに着こなすのがポイントです。

上品なチェック柄のフレアースカートとのスタイリングがGOODです。

まとめ

カッコよくハードなイメージのあるロックTシャツはメリハリコーディネートとして、カジュアルにスタイリングするのではなく綺麗めなボトムと組み合わせるのが、今年のトレンドスタイリングとなります。

皆さんも是非ロックTシャツをオシャレに着こなしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む