1. トップ
  2. クリス・プラット、噂の恋人と真剣交際に発展。

クリス・プラット、噂の恋人と真剣交際に発展。

  • 2018.8.4
  • 676 views


クリス・プラット、噂の恋人と真剣交際に発展。
2018.08.04 15:30
クリス・プラット(39)とアーノルド・シュワルツェネッガーの娘キャサリン・シュワルツェネッガー(28)との交際がより真剣なものへと発展しているようだ。

Photo: Frazer Harrison/VMN18/Getty Images for MTV

【さらに写真を見る】クリス・プラット、噂の恋人と真剣交際に発展。

クリス・プラット(39)とアーノルド・シュワルツェネッガーの娘キャサリン・シュワルツェネッガー(28)との交際がより真剣なものへと発展しているようだ。先日、交際を報じられた2人は、クリスの離婚手続き中の妻アンナ・ファリスとの子供ジャック君(5)を連れているところを目撃されたことで、付き合いが一層本格化してきていると噂されている。


関係者はピープル誌にこう話している。「2人は毎日一緒に過ごしておて、キャサリンはジャックにも何度か会っています。2人の関係はより深刻化しているようです」


昨年8月に8年間連れ添った妻アンナと離婚することを発表したクリスは先月29日(日)、ジャック君を連れて、キャサリンと一緒に教会の後にアイスクリームを食べに行っている姿を目撃されていたほか、1日(水)には3人で会員制クラブのリトル・ビーチ・ハウス・マリブにいるところも目にされていた。


また先日には、交際はまだ始まったばかりなものの、クリスはキャサリンに首ったけだと関係者が明かしていた。「クリスとキャサリンの関係はまだ始まったばかりですが、この前のピクニックが初めてのデートではありませんね。2人はすでに何度も目立たないようなデートを重ねていて、ここ2ヶ月以上に渡って頻繁に話をしているようです。お互いに本当に好きなようです。クリスはキャサリンに首ったけで、今のところとても上手くいっているようです」

元記事で読む
の記事をもっとみる