1. トップ
  2. 恋愛
  3. 性欲やべぇ…昼顔妻が男に送っている「ハンパないLINE」3選

性欲やべぇ…昼顔妻が男に送っている「ハンパないLINE」3選

  • 2018.8.2
  • 8800 views

昼顔妻からのLINEは、ギョッとするほど積極的という話を聞きます。そこで今回は、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、昼顔妻との交際経験がある男性たちに“「この女、ハンパねぇ……」と感じたLINE”というテーマで話を聞きました。

文・並木まき

「夫が出かけた途端、悪口がパンパない」

「去年、半年間人妻と付き合ったんですけど、旦那が出かけるとすかさずLINEを送ってきて、僕は延々と彼の悪口を聞かされていました。

『朝起きたときの息が臭かった』とか『トイレの音がリビングまで漏れてきて気持ち悪かった』とか、聞いているだけでうんざりするような話ばかりでしたね。

人妻と不倫しているような僕ですら、一度は愛し合った仲なのにヒドイ言い草だな……と呆れかえりましたよ。

やっぱ、旦那がいるのに浮気する女ってハンパないです」ケンジロー(仮名)39歳/会社員

「夫の飲み会が決まるとデートのおねだりがハンパない」

「今、W不倫している人妻は、夫の飲み会が決まると、すぐに僕にLINEしてきます。

前もって予定がわかっている日なら僕も調整しやすいんですけど『今日、旦那が飲みに行って、帰りが遅くなるみたい!』というような突然のお誘いもしょっちゅう。

僕も家庭があるから、いきなりおねだりされても予定を調整できないときがあります。そんな時彼女は大抵キレだします。

で、キレても無駄だと悟ると、今度はエロい言葉を送ってきて、僕を刺激するんです。昼顔妻の性欲って、ハンパないな……と感心しながら見ています」ユウタ(仮名)31歳/保険

「別れ話をしたら妻に暴露すると脅されます…」

「W不倫を2年していましたが、そろそろ相手の女性とは別れたいと思っているんです。

でも、こっちが別れ話をすると『夫にもあなたの妻にも全部を話す』って脅してくるんです。

その女性は自分もキャリアウーマンで、旦那もお金持ちなので『慰謝料なんて怖くもない』って言うんです。

『両方の配偶者に300万ずつ渡しても、600万の出費で済むんだから』って言ってくるので、恐ろしくて別れられずにいます。

僕だったら、慰謝料を払うのはためらっちゃいますけど、昼顔妻って、いろんな意味でハンパないっすね……」ケイイチ(仮名)43歳/サービス

不倫する時点で、すでに普通の状態ではない感じもしますが、彼女たちのLINEは、男性たちの想像のさらに上をいくハンパなさを発揮することもあるようです。

ある意味、肝が据わっていないと昼顔妻にはなれないものなのかもしれません……。

(C) lassedesignen / Shutterstock
(C) pio3 / Shutterstock
(C) Photographee.eu / Shutterstock

オリジナルサイトで読む