1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男を惹きつけまくる!彼氏がいるのに「モテる」女性の秘密

男を惹きつけまくる!彼氏がいるのに「モテる」女性の秘密

  • 2018.8.2
  • 113568 views

彼氏がいるにも関わらず、いつも男性からチヤホヤされたりモテる女性っていますよね。

そういった女性がどうしてモテるのかを知ることができれば、男性を惹きつける秘密がわかるかもしれません。

そこで今回は、彼氏がいるのに「モテる」女性の秘密を紹介します。

彼がいるのにモテる女性

いつでも「気さく」

男性はやはり、気さくで話しかけやすい女性には近づきやすいですし、好意だって持ちやすいものです。

どことなくカベを感じるような女性だと、冷たくあしらわれそうな気もしてしまうため、たとえ気にはなっていたとしても、なかなか気軽に声はかけられないでしょう。

気さくでフレンドリーな印象を男性に与えるには、いつも明るく笑顔で、話しかけたら楽しそうに反応してあげることが大事。

あと、あなたの方からも話しかけてあげるようにすると、さらにフレンドリーな感じは増していくはずですよ。

「交友関係」を大切にする

彼氏ができると「彼氏が全て」になってしまい、友達とはあまり会わなくなるような女性も多いです。

でも、彼氏がいてもモテる女性は「彼氏ができても交友関係を大切にする」というのが大きな特徴のひとつです。

交友関係を大切にしていると、行動範囲も広がるので、出会いの幅だって大きく広がっていくもの。

そもそも人と人とのつながりを大事にする女性は、男性も人間的な魅力も感じるはずなので、かなり好印象を持たれることでしょう。

ほどよく「隙」がある

完ぺきで非の打ち所のない女性は、見ていてカッコイイし憧れる女性ではあるでしょう。

でも、あまりにも隙がなさすぎると、男性は物怖じしてしまうだけ。

ダメな部分も多少は見せたり、何でもひとりでやろうとせずに男性に頼ったりすると、隙を感じさせることができるはず。

ただ、あまりにも隙だらけだとそれはそれで魅力的には見えなくなるので「しっかりしているけれどヌケているところもある」という感じを出せると、男性はキュンとなりやすいですよ!

常に「女」をサボらない

彼氏がいたとしても、男性が気になってしまう女性というのは、それだけ“女”として魅力的だということ。

常に女性らしくあることに手を抜かないからこそ、必然的に男性の心も揺さぶることができるのでしょう。

髪型やメイク、ファッションなど、身だしなみにちゃんと力を入れ“女”をサボらないというのは、やはりモテるための最重要ポイント。

また、さりげない気づかいができたり、家事が得意だったりといった、わかりやすい女子力の高さも、男性には響きやすいものです。

おわりに

モテる女性というのは、やはり自然と男性が近づきたくなるような言動を普段からとっているもの。

それを見習うことができれば、あなたの恋愛も少しずつ変わってきたりするはずですよ。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)

オリジナルサイトで読む