1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型男子にずっと愛されるための4カ条

B型男子にずっと愛されるための4カ条

  • 2018.8.2
  • 35860 views

好きな彼からはずっと愛されたいのが女ゴコロというもの。でも、いつまでも彼の恋心をくすぐり続けるためには、どのようにすればいいのでしょう。

血液型から、彼に愛されるアクションとやってはいけないNGアクションをみてみましょう。

そこで今回は「B型男子にずっと愛されるための4カ条」をご紹介いたします。

■デートはその時のノリやムードを尊重してあげる

B型の男子は、デートなどでもプランニングやどこに行くというのを明確に決めていないところが。女子によっては、いい加減に感じてしまうこともあるかもしれません。

しかし、彼は「その時、感じたものを大切にする」のがスタイル。彼なりにあなたを喜ばせようとしているのです。もしもあなたが、彼から好感を持たれたいなら、その時のノリやムードを大切にしてあげましょう。あなたの優しさにキュンとくるかも。

■「こんなに楽しい人は他にいない!」ことをアピール

B型男子の特徴として挙げるなら、相手のためにサービスをする精神を持っているところかもしれません。

合う・合わないがハッキリしている彼なので、「あ、この子自分と合わないな」と感じたら、他を探してしまいます。そのため、あなた自身もノリの良さを大切にした方がいいかも。「〇〇クンみたいに楽しい人、いないよ!」と言ってあげることで、彼も気分がノッてきて、どんどんあなたを好きになりそう。

■ちょっと派手めでセクシーなファッション&メイクにグッとくる

B型男子は、イイ女を横に連れて歩きたいという願望を持っているところが。そのため、パッと見てわかる可愛らしさやセクシーさを持っている女子に惹かれるようです。

そのため、彼をキュンとさせるには、少し派手めなメイクにセクシーな装いで攻めてみると良いかもしれません。「すごい格好だね」と言いつつも、視線はウソをつきません。あなたの肢体に釘付けになるでしょう。

■マイペースで自由主義なところを受け入れてあげて

B型男子は、好奇心旺盛かつマイペース。とにかく自分のペースでものごとを進めていくワガママさを持っていると言えます。

しかも、束縛を好まないため、彼のプライベートを根掘り葉掘り聞いたりすると、敬遠されてしまう場合も。そこを受け入れることができるのなら、彼は喜んであなたを愛し続けてくれるはず。

ついていけないと感じるシーンも多いかもしれませんが、何だか憎めない…… そんな彼への包容力がポイントになってきます。

 

B型男子は、空気が読めてノリのいいタイプの女子がお気に入り。一緒に盛り上がれるのがハッピーなので、女の子には愛想の良さと理解力を求めているのです。そのため、一番相性が良いのはロマンチストでテンポが抜

群の同じB型女子。

次に、ダメなことはダメと言ってくれるO型女子も相性良し! AB型女子のクールさにはグッとくるものの、少しハードルが高そう。難しいのはA型女子でしょう。細かいことをチクチク言ってくるのが面倒くさく感じそう。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

オリジナルサイトで読む