1. トップ
  2. ファッション
  3. 【coen】のボトムス特集☆大人のカジュアルスタイリング15選

【coen】のボトムス特集☆大人のカジュアルスタイリング15選

  • 2018.8.2
  • 26822 views

リーズナブルでありながら、さり気なくトレンドをキャッチして大人カジュアルを最先端にアップデートしてくれる「coen」のファッションアイテム。今回はベーシックなデニムを始めとする、トレンドを取り入れたパンツ&スカートをクローズアップしてご紹介いたします。

【coen】のパンツ&スカートを着こなす、大人のカジュアルスタイリング集

デイリーウエアにプラスしたいパンツ

出典:zozo.jp

カジュアルなショートパンツをリネンで仕上げたことで、ナチュラルな風合いになり大人に馴染みやすくなっています。

甘めテイストのトップスを程よく調和して好印象の仕上がりに。

出典:zozo.jp

着回し力抜群のテーパードシルエットが魅力的なパンツは、ウエストの後ろをゴム仕様にしてストレスフリーの穿き心地を与える優れモノ。

出典:zozo.jp

カジュアル見えするベイカーパンツをテーパードシルエットで仕上げて、ナチュラルな美ラインを引き出します。

周りと差を付けるパープルをチョイスして、秋のファッションにもマッチしますね。

出典:zozo.jp

ラフに穿きこなせるイージーパンツをワイドシルエット&クロップド丈で仕上げて、通気性の良い軽やかさを与えます。

ハイカットスニーカーとのバランスも好相性ですね。

出典:zozo.jp

秋に向けてそろそろ準備したいスキニーデニムは、ブラックをセレクトして引き締まったラインを強調。

ストレッチが効いているので快適な着心地をもたらしてくれます。

出典:zozo.jp

こちらもタイトなシルエットでありながらストレッチ性のある着心地の良いデニムです。

万能アイテムにバレエシューズを合わせると、大人可愛い雰囲気になりますね。

出典:zozo.jp

夏に最適のライトブルーが清涼感をもたらすデニムは、テーパーシルエットで仕立てた優秀アイテム。

シーズンライクな着こなしは、さり気なくロールアップして足元に素肌感をプラス。

大人カジュアルにフェミニンさをプラス、タイト&フレアスカート

出典:zozo.jp

デニムスカートをカジュアルになり過ぎないタイトシルエットで仕上げた、しなやかな印象のスカート。

こんな風にトップスインした着こなしは、一段とIラインシルエットが強調されてスタイルアップに。

出典:zozo.jp

トレンドライクなベイカースカートは、ひとつあると着回しの効くアイテム。

タイトシルエットにストレッチが効いているので、穿き心地も良く快適に過ごせます。

出典:http://zozo.jp/

太めのウエストゴムがラフな印象を与えるスカートは、休日リラックスカジュアルにピッタリ。

タイトシルエットのバックスタイルにスリットを入れて足さばきも抜群です。

出典:zozo.jp

フロントボタンとウエストリボンでトレンドの詰まったデニムスカートです。

スカートを主役にシンプルなアイテムでまとめると、好バランスになりますね。

出典:zozo.jp

ウエストゴム仕様でリラックスして穿けるスカートは、フレアシルエットで女性らしい雰囲気に。

定番ボーダートップスに合わせると、好感度の高い大人カジュアルが完成しますね。

出典:zozo.jp

気負わずに穿けるチノスカートにフロントタックを取り入れて、今っぽさをプラスした仕上がりに。

女性らしいスカートにメンズライクな靴を合わせると、洗練されたスタイリングになります。

出典:zozo.jp

ギャザーを使ったフレアスカートは、存在感があるのでシンプルコーデと好相性です。

深みのあるターコイズブルーにホワイトトップを合わせて清潔感アップ。

出典:zozo.jp

旬なストライプ柄をバイアス切替えで施したデザイン性の高いスカートです。

マキシ丈のこなれ感が魅力的なスカートに、シンプルなトップスを合わせたコーデは垢抜けた雰囲気になります。

まとめ

今回はリーズナブルに使えるベーシックアイテムからトレンドアイテムを提供してくれる、「coen」のボトムスをクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

気負わないナチュラルな大人カジュアルアイテムがたくさん揃っているので、ぜひワードローブに取り入れてみて下さい。

オリジナルサイトで読む