1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレなのに機能的♪《接触冷感》アイテムで暑い日も快適に過ごそう!

オシャレなのに機能的♪《接触冷感》アイテムで暑い日も快適に過ごそう!

  • 2018.8.1
  • 6883 views

暑い日が続くと、外出するのも億劫になってしまいますよね。そんな時に便利なのが、ひんやりとした触り心地が気持ち良い接触冷感アイテム。

今回は、接触冷感アイテムを使ったコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてくださいね!

接触冷感アイテムを使ったコーデ特集

《接触冷感トップス》を使ったコーデを紹介!

出典:zozo.jp

ふんわりと広がった袖が今年らしいトップス。

ゆったりとしたシルエットで、こなれた雰囲気を演出してくれます。

黒のパンツを合わせて、リラックス感のあるコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

ドルマンスリーブが上品な装いに見せてくれるトップス。

さりげないVネックで、首もともスッキリと見せてくれます。

キレイめのパンツを合わせて、きちんと感のある着こなしに。

出典:zozo.jp

ふんわりとしたフリルの袖が可愛らしいトップス。

プチプラですが、落ち感のある上品な生地で高見えも叶います。

フェミニンな花柄スカートを合わせて、女性らしいコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

シンプルなデザインで、デイリーに活躍してくれること間違いなしのトップス。

落ち着いた色味で、どんなボトムスにも合わせやすいですよ。

出典:zozo.jp

チュニック丈のトップス。

ウエストをキュッと絞ることができるので、細見えが叶います。

細見のパンツを合わせて、スッキリとしたコーデに仕上げていますね。

出典:zozo.jp

使い勝手の良いボーダートップス。

カジュアルな印象のトップスですが、Vネックで女性らしさも演出してくれます。

ほど良く透け感のあるスカートを合わせて、大人カワイイコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

さっと羽織るのに便利なカーディガン。

ロング丈をチョイスして縦のラインを作ってあげることで、細見えも叶います。

ワイドパンツと合わせて着こなすのが今年らしいですね。

出典:zozo.jp

ラベンダーカラーが女性らしいカーディガン。

今年らしく、前のボタンをとめてプルオーバーのように着こなしています。

ふんわりとしたスカートを合わせて、フェミニンなコーデに仕上げていますね。

《接触冷感ボトムス》を使ったコーデを紹介!

出典:zozo.jp

履き心地の良いワイドパンツを、接触冷感機能付きでさらに快適に。

トップスにもシンプルなものをチョイスして、ラフなスタイリングに仕上げています。

イエローのサンダルがアクセントになっている素敵なコーデです。

出典:zozo.jp

淡い色味が女性らしいデニムスカート。

ウエストのリボンが、コーデにメリハリを与えてくれます。

どんなトップスにも合わせやすいアイテムなので、デイリーに活躍してくれそうですね。

出典:zozo.jp

スッキリとしたデザインのサブリナパンツ。

さりげない裾のリボンが、アクセントになっていて可愛らしいですね。

カジュアルな印象のパンツなので、夏のお出掛けにピッタリです。

出典:zozo.jp

淡いブルーがガーリーな印象のパンツ。

アンクル丈が、足元に抜け感を演出してくれます。

テーパードパンツなので、甘くなり過ぎずに大人っぽい着こなしが叶います。

出典:zozo.jp

ブルー×白のストライプが夏らしいスカート。

アシンメトリーなヘムラインがこなれた印象を作り出してくれます。

シンプルな白トップスを合わせて、爽やかなコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

足のラインをキレイに見せてくれるテーパードパンツ。

ハイウエストでトップスインも良い感じにキマります。

メンズライクなシルエットのパンツなので、足元にはパンプスをチョイスして女性らしい着こなしに。

出典:zozo.jp

ギンガムチェック柄のワイドパンツ。スカート見えするほどのワイドシルエットなので、履き心地も抜群です。

落ち着いた色味のトップスを合わせて、幼い印象にならないよう工夫されていますね。

まとめ

接触冷感アイテムを紹介しました。お気に入りのアイテムは見つかりましたか?

暑い日が続きますが、接触冷感アイテムでかしこく夏を乗り切りましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる