1. トップ
  2. ファッション
  3. 【IENA】のブラックアイテムを取り入れよう♪大人の上質な旬コーデ15選

【IENA】のブラックアイテムを取り入れよう♪大人の上質な旬コーデ15選

  • 2018.7.31
  • 47999 views

スタンダードなデザインからトレンドをさり気なく取り入れたデザインに上質さをプラスして、大人の日常着にピッタリな「IENA」のファッションアイテムの数々。今回はその中でもブラックに注目して、大人の落ち着き感を漂わせる15選を集めてお届けいたします。

【IENA】のブラックアイテム特集

休日スタイルにプラスしたいワンピース

出典:zozo.jp

裾に向かって広がるフレアデザインがベーシックな中に、さり気なくトレンドを意識したワンピースです。

肌触りの良い着心地で一日中快適に過ごせる、気負わずに着こなしたい一枚です。

出典:zozo.jp

コクーンシルエットのゆったりとしたフォルムが、エレガントな雰囲気を与えてくれるワンピースです。

美しいネックラインを大胆に見せるフェミニンな要素に、パンツを合わせてレイヤードスタイルで決めると上級者のスタイリングが完成します。

出典:zozo.jp

後ろにリボンをあしらえて、大人可愛い仕上がりのワンピースです。

きちんと感のある小物を合わせると、華やかなパーティーやフォーマルなシーンにも使えます。

undefined
出典:zozo.jp

ティアードデザインを取り入れた、ふわりとしたスカート部分が今年らしい一枚です。

軽やかな素材を使っているので通気性も良く、夏でも快適な着心地をもたらしてくれます。

undefined
出典:zozo.jp

二つの異なる生地を重ね合わせて、一枚でレイヤードスタイルが完成するワンピース。

リラックスしたシルエットでカジュアル見えする中に、上品さも持ち合わせたニュアンスを楽しめる仕上がりです。

undefined
出典:zozo.jp

レトロな雰囲気を醸し出すドット柄が旬感度を一気に上げてくれるワンピースです。

スキッパーデザインで仕立てたネックラインが、フェミニンなイメージをアップします。

シックな雰囲気をプラスする、着回しの効くトップス

出典:zozo.jp

麻混素材を使ってナチュラルな風合いが魅力的なブラウスは、襟元にギャザーを入れて裾をシャーリングで仕上げたデザインでトレンドが詰まっています。

出典:zozo.jp

女性らしいボディラインを引き出し、程良いフィット感を出す、シャーリングデザインのトップスです。

五分袖丈なので長い期間着こなせて、二の腕カバーにも役に立ちますね。

出典:zozo.jp

モノトーンコーデをワンランクアップに仕上げるトップスは、リネン素材にパンチングデザインを施した涼しい印象に。

長めの丈のチュニックタイプなので、ウエストインとアウトスタイルで違った雰囲気を満喫出来ます。

出典:zozo.jp

袖のフリルデザインが華やかな印象をもたらすトップスは、スッキリとしたフェイスラインを演出する襟元が高ポイント。

きれいめのパンツと合わせると、スマートなスタイリングになりますね。

出典:zozo.jp

リブ編みで仕上げた、フィット感がしなやかな雰囲気を作るチュニックです。

ヒップラインを隠してくれるのでリラックスして着こなせて、タイトなボトムスとも好相性。

出典:zozo.jp

デコルテをキレイに引き出すスクエアネックが特徴的なトップスは、羽織っても使える着回しの効くタイプです。

袖のフリルデザインと、ゴールドボタンが華やかなイメージをアップしてくれます。

分量感を備えた今年らしいボトムス

出典:zozo.jp

ランダムに入ったタックによってキレイなラインを引き出し、スッキリとした腰回りが特徴的なスカートです。

トップスインの着こなしで、スタイルアップも期待できますね。

出典:zozo.jp

ペチコート付きのロングスカートは、シアー感を備えて清涼感を漂わせる仕上がりに。

ボリューム感のあるスカートと対照的に、トップスはコンパクトにまとめるとメリハリ付きますね。

出典:zozo.jp

上品見えするイージーパンツは、休日のリラックススタイルをアップデートしてくれる、頼れるパンツです。

ハイウエストデザインを生かしてヒールサンダルを合わせると、一段とスタイルアップに。

まとめ

今回は大人の日常着に上質感を添えた「IENA」のブラックアイテムをお届けいたしましたが、いかがでしたでしょうか。身に着けるだけで垢抜けた雰囲気を作ってくれるブランドのアイテムを、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる