1. トップ
  2. ファッション
  3. 【reca】で大人カジュアルを叶える♪人気のプチプラアイテムをチェック!

【reca】で大人カジュアルを叶える♪人気のプチプラアイテムをチェック!

  • 2018.7.31
  • 10663 views

ナチュラルな大人女性の魅力を引き出す、「reca」が提案するファッションアイテム。大人のデイリーウエアにピッタリなアイテムをプチプラで届けてくれる一面も嬉しいですよね。今回は人気商品をクローズアップして、大人カジュアルスタイリングと共にご紹介いたします。

売り切れる前にチェック【reca】の人気アイテムを一挙公開

秋も使えるレギンス

出典:zozo.jp

まずは依然として人気の高い、レイヤードスタイルに欠かせないレギンスからご覧ください。

裾をメロウデザインで仕上げてさり気ない可愛らしさを取り入れたレギンスは、細かいリブ仕様になっているのでスッキリとした印象に。

出典:zozo.jp

こちらのレギンスは裾の内側にスリットを取り入れて抜け感がアップ。

ストレッチが効いた着心地の良さは、アクティブな休日スタイルにもおすすめ。

周りと差の付くトップス

出典:zozo.jp

ビスチェの付いたカットソーはシンプルコーデを一気に華やかな仕上がりにしますね。

裾に向かって広がるフレアシルエットなので、お腹周りを隠してくれるという一面も備えています。

出典:zozo.jp

ガーリーなレーストップスをプチハイネックで仕立ててクラシカルなイメージをプラス。

旬なトップスは定番デニムスタイルをワンランクアップの仕上がりに。

出典:zozo.jp

スッキリとした首周りが印象的な花柄のシャツは、二の腕カバーにも役に立つ長めの袖丈がポイント。

フェミニンなトップスをパンツで決めると、好バランスな仕上がりに。

出典:zozo.jp

ネックラインと袖口のフリルが可愛らしい雰囲気のブラウスです。

トップスを主役にしてカラートーンを抑えた着こなしで、甘さ加減をセーブ。

出典:zozo.jp

手書き風のロゴがゆるい雰囲気を醸し出すTシャツは、ベージュをチョイスして落ち着いた印象に。

初秋になったらカーディガンなどアウターと合わせた着こなしのアクセントにもなりますね。

出典:zozo.jp

周りと差の付くカーディガンをお探しの方は、ボーダーカーディガンをチョイスするとコーデの主役になります。

長めの着丈なのでヒップラインを隠し、さらにUVカット機能も備えた優れモノです。

気負わないワンピース

出典:zozo.jp

快適な着心地をもたらすストレッチを効かせたワンピースは、落ち感があり上品な雰囲気もアップ。

こんな風に一枚での着こなしはもちろん、レギンスやタイトなパンツを合わせたレイヤードスタイルにも馴染みます。

undefined
出典:zozo.jp

ざっくりと開いたVネックが女性らしいワンピースは、休日スタイルをしなやかな雰囲気に。

サイドにはスリットが入っているので、レイヤードスタイルも決まりやすくなっています。

着回しの効くパンツ

出典:zozo.jp

スカート見えするこちらのパンツは、ボリューム感のあるシルエットで、エレガントな印象になっています。

風通しが良いので夏のスタイルに清涼感をもたらしますね。

出典:zozo.jp

ウエストリボンを取り入れた今年らしいワイドパンツは、大きめのポケットがラフなイメージに。

カジュアルなパンツをきちんと感のある辛口ヒールで決めると、上級者のスタイリングが完成。

出典:zozo.jp

身に着けるだけで美シルエットが完成するテーパードパンツに、ストレッチを効かせて穿きやすさもアップ。

オンオフどちらも着回せる万能パンツは、色違いでキープしたい優れモノ。

フェミニンなスカート

出典:zozo.jp

バックスタイルにスリットを施したタイトスカートは着心地が良くストレスフリーで過ごせます。

秋のトレンドカラーのひとつ、マスタードをチョイスして旬感度をアップ。

リラックスムードを演出するサロペットスカート

出典:zozo.jp

秋のスタリングに着こなせるサロペットスカートは、コーディネートに迷った時にも頼れるアイテム。

子供っぽくなり過ぎないかなと気にしがちですが、ブラックを始めダーク系なら大人の女性に馴染みやすくなっています。

まとめ

今回は大人カジュアルをプチプラで提供する、「reca」の人気アイテムをクローズアップしてご紹介しました。気軽に最新トレンドを楽しめる魅力的なアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる