1. トップ
  2. ファッション
  3. 楽ちん×トレンドライクが叶う優秀アイテム!キャミワンピースのおすすめコーデ15選♪

楽ちん×トレンドライクが叶う優秀アイテム!キャミワンピースのおすすめコーデ15選♪

  • 2018.7.31
  • 10708 views

今回は、キャミワンピースを使ったおすすめコーデを紹介していきます。

合わせるインナー次第で色々なコーディネートを楽しめるキャミワンピ。季節を問わずに着られるのも嬉しいですよね。簡単にトレンドライクなコーデを作れるキャミワンピコーデを、さっそく見ていきましょう!

キャミワンピのおすすめコーデ集♪

出典:zozo.jp

シンプルなブラックのキャミワンピは、他のアイテムもモノトーンで揃えて、クラシカルに着こなしましょう。

ホワイトと肌見せをバランスよく入れることで、重い印象を回避して。

出典:zozo.jp

ウエスト部分のペプラムが愛らしい印象のアイテム。

長めのスカート丈とサイドスリットで、大人っぽさも忘れずに。

優しげな印象のモスグリーンとグレーの組み合わせが素敵です。

出典:zozo.jp

てろんとした素材感のキャミワンピは、カジュアルスタイルにぴったり。

小物をブラックで揃えているので、ライトグレーと白の組み合わせでもぼんやりした印象を回避できますね。

出典:zozo.jp

淡いベージュが優しい印象のキャミワンピです。

上の写真のように下にデニムを合わせて、カジュアルダウンするのも素敵。

ゆったりめのデザインなので、もたつかないのもポイントです。

undefined
出典:zozo.jp

ボーダートップスがセットになったキャミワンピ。

簡単にマリンコーデが完成するのが嬉しいですね。

サイドスリットが、子ども見えを防止してくれます。

出典:zozo.jp

レースビスチェがセットになったキャミワンピです。

重ねて着ると、ガーリーながらも大人っぽい印象で素敵ですね。

バケツ型のかごバッグをもって、ちょっぴりノスタルジックに。

undefined
出典:zozo.jp

明るいコーラルピンクのキャミワンピです。

アシンメトリーになった裾と、リングがポイントの肩紐部分が素敵ですね。

トップスは白を合わせて、涼しげな印象に。

undefined
出典:zozo.jp

カラフルな花柄が可愛いキャミワンピ。

アシンメトリーになった長め丈が、ガーリーさの中に大人っぽさを投入していますね。

他のアイテムはモノトーンや、柄の中の色を取り入れると統一感あるコーデに仕上がります。

undefined
出典:zozo.jp

クロシェレースが珍しいキャミワンピ。

いつものコーデに重ねて、洗練された装いを楽しみましょう。

ナチュラルガーリーなテイストですが、あえてスポーツサンダルなどを合わせて着崩すのもおすすめ。

出典:zozo.jp

身体に沿うリブニットが女性らしいキャミワンピは、くすみピンクでガーリーに着こなしたいですね。

インナーも白のレーストップスを合わせて、かわいらしく。

出典:zozo.jp

Aラインと裾のフレアシルエットが美しいワンピースです。

インナーに透け感のあるトップスを合わせることで、夏のオールブラックも難なく着こなせます。

出典:zozo.jp

明るい黄色がひまわりのようで愛らしいキャミワンピ。

カジュアルになりがちなノースリーブも、キャミワンピを合わせれば上品な印象になりますね。

クリアバッグで夏気分を高めて♪

出典:zozo.jp

ドットのような細かい花柄がとってもかわいらしいキャミワンピ。

細かい柄なので、ガーリーになりすぎないのもポイントですね。

水色のTシャツをインナーに合わせて、爽やかな印象に仕上げましょう。

出典:zozo.jp

こっくりした茶色のキャミワンピは、秋まで長く使えそうですね。

夏のあいだは白のノースリーブトップスできれいめカジュアルに仕上げましょう。

バッグはかっちりとしたものを選んで、きちんと感を演出して。

undefined
出典:zozo.jp

明るいライトグレーのキャミワンピ。

オフホワイトよりも柔らかく落ち着いた印象ながら、クリーンさや爽やかさも兼ね備える絶妙なカラーですね。

太めボーダーは、カジュアルでかっこいい雰囲気に。

小物にはシルバーをちりばめて、シティライクに着こなしましょう。

キャミワンピでトレンドライクを叶えましょう♪

いかがでしたか?おうちにあるアイテムと合わせて、いろいろなコーデが楽しめるキャミワンピのおすすめコーデを紹介しました。

気になるアイテムがあれば、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事を読む