1. トップ
  2. ファッション
  3. インナーをチェンジして楽しもう♪大人のサロペット/オールインワンコーデをご紹介

インナーをチェンジして楽しもう♪大人のサロペット/オールインワンコーデをご紹介

  • 2018.7.31
  • 9227 views

これから買うファッションアイテムは、秋のことも考えて取り入れたいとお考えの方へ。今回はインナー次第で長く着続けられる、サロペット&オールインワンをテーマにご紹介いたします。

子供っぽくならないかと迷いがちですが、実は身に着けるだけでセンスアップが図れる優秀アイテムなんですよ。大人の女性が着こなしやすいコーディネートを集めたので、ぜひご覧ください。

大人が着こなしやすいサロペット&オールインワンのリラックススタイリング集

出典:zozo.jp

細めのリボンが可愛らしさを上げるサロペットは、身に着けるだけで休日スタイルをアップデート。

シックなブラックをチョイスすれば、夏は旬なフェミニントップス、秋はタイトな長袖カットソーなどとも好相性です。

出典:zozo.jp

ウエストラインにタックを取り入れたフレッシュ感のあるオールインワンです。

ボディラインを拾わないワイドシルエットなので、気負わずに穿きこなせてストレスフリーで過ごせますよ。

出典:zozo.jp

キレイ見えする素材を使ったサロペットは、ストレッチが効いていて快適な着心地をもたらしてくれます。

華奢なヒールサンダルで締めると大人の着こなしに決まりますね。

出典:zozo.jp

綿麻素材を使ったサロペットはワイドシルエットなので、Tシャツに合わせるとトレンド感がアップ。

モノトーンコーデに映えるチェック柄シャツをさり気なく羽織って、ワンランク上のスタイルを完成させましょう。

出典:zozo.jp

タックデザインによってメリハリのあるシルエットが魅力のサロペットは、今年らしい仕上がりになっていますね。

肩ひもは取り外しが可能なので、ワイドパンツとしても穿きこなせますよ。

undefined
出典:zozo.jp

グレンチェックがきちんとした印象を作るサロペットは、Tシャツがセットになっていてお得感も備えています。

フラット靴にもヒール靴にも相性がいいので、カジュアルからきれいめまで対応できますね。

出典:zozo.jp

ワイドシルエットにカジュアルなベルト付きのサロペットは、肌に馴染むベージュが大人にマッチします。

シンプルなTシャツを合わせると、瞬時に垢抜けた印象がアップしますよ。

出典:zozo.jp

カッコ良さと可愛さを兼ね備えるサロペットは、ニュアンスのある雰囲気でセンス良く仕上がります。

ベージュに黒のインナーを合わせると、シックな雰囲気になって好バランスに。

出典:zozo.jp

バックスタイルにレースアップデザインを施して、バックシャンが完成するトレンドのサロペット。

綿素材に麻を取り入れたナチュラルな風合いで、オフタイムのリラックスムードが一段と上がりますね。

出典:zozo.jp

ストンとしたシルエットが可愛いイメージのサロペットは、ライトグレーをセレクトして落ち着き感をプラス。

ゆとりのあるシルエットなので、リラックスした着こなしを満喫出来ますね。

出典:zozo.jp

甘めのレーストップスを可愛くなりすぎずに仕上げてくれるサロペット。

バッククロスデザインがポイントの華奢なストラップが、程よく女性らしい雰囲気にまとめてくれます。

出典:zozo.jp

肩のリボンが可愛らしいデニムサロペットに大人の雰囲気をプラスするには、インナーのチョイスがポイント。

シャープなストライプ柄や、甘すぎないシンプルなデザインがおすすめです。

出典:zozo.jp

カジュアルなデニムのオールインワンに、細めのストラップデザインが女性らしい印象をアップ。

夏の着こなしには、ホワイトトップスを合わせると季節感がアップしますね。

出典:zozo.jp

子供っぽく見えないデザインに仕上がったデニムサロペットに、ブラックのインナーをチョイスして大人の雰囲気を上げましょう。

ポインテッドトゥのパンプスがアクセントになっています。

undefined
出典:zozo.jp

バックリボンが今っぽいデニムサロペットは、コンパクトなトップス部分がフェミニンな雰囲気。

デザイン性の高いサロペットなので、シンプルなインナーと合わせるのが◎

まとめ

今回は、長いシーズン着こなせるサロペットやオールインワンにクローズアップしてご紹介いたしました。大人女性の休日スタイルをワンランク上に仕上げるコーディネートばかりでしたね。

バラエティーに富んだラインナップの中から、ぜひお気に入りを見つけてみて下さい。

元記事を読む