1. トップ
  2. キム・カーダシアン・ウェスト、カイリーは自力で成功した女性。

キム・カーダシアン・ウェスト、カイリーは自力で成功した女性。

  • 2018.7.31
  • 2227 views


キム・カーダシアン・ウェスト、カイリーは自力で成功した女性。
2018.07.31 12:00
キム・カーダシアン・ウェスト(37)が異父妹のカイリー・ジェンナー(20)を擁護している。

カイリー・ジェンナー。Photo: Bangshowbiz

【さらに写真を見る】キム・カーダシアン・ウェスト、カイリーは自力で成功した女性。

キム・カーダシアン・ウェスト(37)が異父妹のカイリー・ジェンナー(20)を擁護している。自身のメイクアップラインも好調で、最近では『フォーブス』誌の表紙も飾るなど更に活躍の幅を広げるカイリーだが、姉のキムは自分の成功と妹のそれは何も関係がないと念を押す。


「誰もがチームを持っている。赤の他人から得たものでないのなら、それは自分の力で成し遂げたものよ」。


先日、全米で最もリッチな成功した女性として同誌の表紙を飾ったカイリーは、何人かの批評家から冷笑されていたところだった。


しかし、最年少で億万長者となることが見込まれる妹に対し称賛を送り続けるキムは、『エンターテイメント・トゥナイト』に出演し、「(成功は)手渡されたものではなくて、彼女が自分で達成したもの。私たち全員がね」と語った。


そして、カイリーの母親クリス・ジェンナーは娘についてこう話していた。


「10年以上カイリーは自分で稼いで、銀行にお金を預けて貯金しているわ。自分のお金でやりたいことをやって、うまくいったのよ。私は子供全員に対して誇りを持っている。彼女らの労働倫理もきっちりしている。仕事に真面目に取り組んで自分のやりたいことをしている姿に本当にうれしくなるわ。それぞれ皆自分が情熱を注ぐものを見つけている。素晴らしいことよ」。

元記事で読む
の記事をもっとみる