1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラでGET出来る!【KOBE LETTUCE】の大人レディなワンピース特集15選

プチプラでGET出来る!【KOBE LETTUCE】の大人レディなワンピース特集15選

  • 2018.7.29
  • 13407 views

プチプラでトレンド感を取り入れた大人可愛いスタイルを提供する、KOBE LETTUCE(神戸レタス)のファッションアイテム。

今回は大人のオフスタイルにおすすめしたいワンピースをクローズアップしてご紹介いたします。

プチプラが魅力的な【KOBE LETTUCE】のワンピース特集

出典:zozo.jp

コーディネートに迷わない使えるアイテム、ドッキングワンピースからご覧ください。

深みのある色合いが落ち着いた雰囲気を醸し出すワンピースは、カーディガンやアウターを羽織っても決まります。

出典:zozo.jp

夏の暑い日差しの下で清涼感を与えるノースリーブワンピースは、前後差を付けた裾にスリットを深めに取り入れた今っぽい一枚。

こんな風にレイヤードスタイルで仕上げると旬感度がアップします。

出典:zozo.jp

UVカット機能を備えたワンピースは夏の強い日差しの下でも安心して着こなせる一枚。

縦長を引き出すシルエットのワンピースは、スリット入りでこなれ感もアップ。

出典:zozo.jp

ストンとしたシルエットがラフなイメージをもたらすカットソーワンピース。

夏から秋に変わる季節にピッタリなブラックをチョイスして、さり気なくカーディガンをプラスしたスタリングも似合います。

出典:zozo.jp

Tシャツ感覚でラフに着こなせるロング丈のワンピースに、大きめのロゴを取り入れてカジュアルな仕上がりに。

オーバーシルエットのラフな風合いが休日スタイルにリラックスした気分をもたらします。

出典:zozo.jp

フレンチスリーブのワンピースは、身に着けるだけで柔らかいフェミニンな雰囲気を与えますね。

ウエストのリボンは取り外し可能なので、一枚で違った着こなしを楽しめます。

出典:zozo.jp

UネックとVネックのどちらも楽しめる前後着用可能なワンピースは、ボリューミーなシルエットでラフな雰囲気を満喫。

切り替えデザインによって、表情の出るシルエットが魅力的なワンピに、小物使いでオリジナリティをアップ。

出典:zozo.jp

依然として人気のフリルスリーブデザインは二の腕カバーを担ってくれる優れモノ。

一枚の着こなしで注目を浴びるワンピースの大人の着こなしには、カーキをチョイスして甘すぎないようにセーブ。

出典:zozo.jp

大人可愛い着こなしにマッチするスウェット素材で仕上げた着心地の良いワンピース。

ポケットを備えたラフなイメージの一枚にスニーカーを合わせると、気負わないスタイリングが完成。

出典:zozo.jp

身に着けるだけで瞬時にフェミニンな雰囲気を醸し出す、カシュクールデザインが魅力的なワンピース。

袖にボリュームを持たせているので二の腕カバーにもなる一枚は、プチプラには見えない仕上がりです。

出典:zozo.jp

可憐な小花柄ワンピースに、カシュクールデザインで女性らしさをアップし、スカート部分にはティアードデザインを取り入れて華やかな仕上がりに。

品の良さをアップする上品な小物使いで大人の雰囲気が漂います。

出典:zozo.jp

こちらもカシュクールデザインが上品な雰囲気を演出するワンピースです。

マルチストライプ柄が今年らしさとシャープ感を兼ね備えています。

出典:zozo.jp

ウエストリボンを結ぶとメリハリスタイルに、外すとラフなリラックススタイルを満喫できるお得な一枚。

季節の変わり目に使えるな長めの袖丈なので重宝するワンピースです。

出典:zozo.jp

メンズライクなオーバーシルエットのシャツはトレンド感が一気にアップ。

ゆとりのあるラインなのでリラックスして着こなせるシャツには、タイトなデニムやレギンスを合わせると好バランスに。

出典:zozo.jp

裾をイレギュラーヘムデザインで仕上げたワンピースは、ベルト付きなので一枚でメリハリスタイルが完成。

ネイビーをチョイスしてスカーフでアクセントを付けると清楚な仕上がりに。

まとめ

今回は大人レディスタイルがプチプラで叶う、「KOBE LETTUCE」のワンピースをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

ワンピース以外にもフェミニンで魅力的なアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事を読む