1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の浮気を見破るチェックポイント4つ

彼の浮気を見破るチェックポイント4つ

  • 2018.7.29
  • 4159 views

たとえ誰かとおつき合いしていても、カラダの関係は別もの……なんていう男性がいますよね。

もしも自分の彼が浮気をしていたら、あなたはどう思うでしょうか。

悲しいしショックに決まっています。でも最近、セフレよりもソフトな添い寝フレンド“ソフレ”やキスだけする“キスフレ”なんてものまで存在するのです。

浮気を見やぶる

まずは彼の恋愛遍歴をチェック!

わたしたちの恋愛観というのは、幼い頃からの環境や経験によってつくられてきたものです。

ちょっとやそっとじゃ変わらないんですよね。

そこでまず、彼の恋愛遍歴をチェックしてみましょう。

彼女が出来てもすぐ別れるということをくり返してきたような男性だと、女性とのつき合いがあまり長く継続できない人ということになります。

別れの原因が彼の気の移りであるならば、カラダの関係は別ものと考えるような男性である可能性も十分に考えられます。

“大事な人とじゃないと、体のつき合いはしていけない”という意識があるかどうかをチェックしましょうね。

スマホはロックされているか

浮気を見破るツールとして重要なのがスマホです。

浮気相手とつながるために、いかがわしいサイトの利用やLINEでの濃密なやり取りなども考えられますよね。

まずはスマホがロックされているのかどうかをチェックしましょう。そして、ロックされているようであればその先のチェックにうつりましょう。

フリーのアドレスを多数持っていないか

浮気はもちろん、複数の女性との関係を持っている男性によくあるのが“アドレスの複数持ち”です。

いつも使っているのがLINEだけという方は、彼にメールアドレスを聞いてみるのがいいかもしれません。

Gメールやyahooメールのような無料でいくらでもつくれるアドレスの場合、彼のアドレスが1つなのか複数なのかも気にしてみると良いですね。

浮気専用のアドレスを持っている悪いオトコもいるのが現実です。しっかりチェックしましょう。

連絡がつかなくなる曜日、時間があるか

頭隠して尻隠さずという言葉がありますね。

普段はどれだけぬけ目なく浮気をしている男性でも、いざ浮気相手と会っているときは油断している……と言う可能性があります。

会う日、会う時間が一定であるにも関わらず、その怪しいスケジュールそのものについては隠すそぶりを見せない男性もいるのです。

おわりに

彼が決まった日、決まった時間に連絡がつかなくなるということはないでしょうか?

もしも、彼と仕事以外で連絡がつかない曜日や時間が決まっている人は、覚悟を決めておいたほうが良いかもしれません。

ぜひ、彼をチェックしてみてください。

(コンテンツハートKIE/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事を読む