1. トップ
  2. 恋愛
  3. ダメ恋愛を抜け出す!!アウト男の見極め方と非モテ女子にならないための心得

ダメ恋愛を抜け出す!!アウト男の見極め方と非モテ女子にならないための心得

  • 2018.7.28
  • 3194 views

アウトな男ばかりに捕まってしまい、ダメ恋愛ばかりしている方いらっしゃいませんか?
そのような恋愛が続くと、いつの間にか自分自身が非モテ女子になっていることも。
そのようにならない為にも、きちんとアウトな男の生態や特徴を掴みましょう。

独特な雰囲気と口のうまさには要注意「浮気男」

実は「浮気男」の生態として、浮気しそうな独特の雰囲気を醸し出しています。
モテ男が全て浮気するとは限りませんが、寄ってくる女性が多くなるほど、浮気の確率もアップしてしまいます。
「浮気男」を見破るポイントしては、携帯を複数台持っているなど行動が不自然、携帯電話が頻繁になる、誠実さを変に積極的にアピールしてくるなどが挙げられます。


対処法としては第一印象で「この人浮気しそう」と思ったら、その直感を信じましょう。
「浮気男」は誠実アピールをやたらしてきますが、そのような言葉には耳を傾けてはダメです!できれば近づかないほうがベターでしょう。

女性を不幸に落とす一番の地雷!「DVモラハラ男」

DVとモラハラは、手を上げるかどうかの違いだけで、本質は同じです。
このタイプは、弱者に対して厳しい態度をとるのが特徴で「殴らせるアイツが悪い!」という開き直った態度をとります。


「DVモラハラ男」を見破るポイントとしては、店員などに対して上から目線の態度をとる、テレビを見ながら出演者のことを厳しく評価する、人に厳しく自分に優しいなどが挙げられます。
「DVモラハラ男」は女性が一番不幸になる物件です。


また付き合っていくうちに本性が隠し切れなくなり、必ず片鱗をのぞかせるはずです。
「この人、他人に超厳しい!」と思ったら、即逃げるのが正解です。
彼らは心から反省することがないので、他に良いところがあっても、一緒にいる限り幸せにはなれません。

非モテ女子にならないための心得

女性は本能的に現状維持したいという意識が強く、相手がアウトな男だと気づいても、別れられないことが多いのです。
そうなることで都合の良い女になってしまうと、いつの間にか他の男性からもモテなくなってしまい、非モテ女子になってしまいます。


これまで説明したように、アウトな男にもし出会ってしまっても、その生態を知っておけば、痛い目を見る前に何とかできるはずです。
まず男性に会う前に「自己分析をして己のことをよく知る!」「男性に関して譲れない条件と、譲歩できる条件を各5つ描きだす」「人前で手をつなぎたくない男とは付き合わない!」などの心得を、きちんと肝に銘じておきましょう。
これできっとダメ恋愛から卒業して、非モテ女子になんてならないはずです。

元記事を読む