1. トップ
  2. ファッション
  3. この夏の着こなしは?《ロングスカート》を使った大人カワイイコーデを大特集♡

この夏の着こなしは?《ロングスカート》を使った大人カワイイコーデを大特集♡

  • 2018.7.28
  • 20113 views

女性らしさを一気に演出してくれるロングスカート。オールシーズン活躍してくれるアイテムですが、ひらひらと風に揺れるロングスカートが映えるのは、何と言っても夏です!

しかし、ロングスカートは甘くなり過ぎてしまいそうで心配…という方もいるかと思います。

そこで今回は、ロングスカートを使った甘すぎない大人コーデを紹介していきます。

ロングスカートを使ったコーデを大特集♡

出典:zozo.jp

トレンドアイテムであるレース素材のロングスカートです。

レースで様々な模様が表されていて、色んな表情を見せてくれるアイテムになっています。

パンプスやトップスにも女性らしいものをチョイスして、フェミニンな着こなしに仕上げています。

出典:zozo.jp

サイドのボタンや特徴的な模様が、ほんのりレトロな印象を持つロングスカート。

ほど良く透け感のある素材で、上品なスタイリングを叶えてくれます。

落ち着いた黒のトップスを合わせて、大人っぽいコーデに仕上げていますね。

出典:zozo.jp

ストライプ柄が夏らしいロングスカート。

涼しげなブルーで、ビーチシーンやリゾートシーンにも活躍してくれそうなアイテムですね。

トップスにはシンプルなものをチョイスして、スカートをメインにしたスタイリングに。

出典:zozo.jp

リネン特有のハリ感が上品なロングスカートです。

たっぷりのドレープが女性らしさを演出してくれていますね。

Vネックのシンプルなシャツを合わせて、リラックスムード漂うコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

デニムのロングスカートは、大胆なスリットがアクセントに。

ヴィンテージ感のある色味で、大人っぽい着こなしにもピッタリなアイテムです。

トップスには白Tにニットキャミを合わせて、大人カジュアルなコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

ギャザーがたっぷりと施されていて、フレア感のあるロングスカート。

落ち着いたトーンのグリーンなので、どんなトップスにも合わせやすいアイテムです。

足元にはコンフォートサンダルをチョイスして、抜け感を演出しています。

出典:zozo.jp

コットン素材で、ほど良いボリューム感のあるロングスカートです。

鮮やかなカラーのスカートなので、トップスにはシンプルなものをチョイス。

夏のお出掛けにピッタリなコーデに仕上げていますね。

出典:zozo.jp

ウエストの大きめリボンがアクセントになったロングスカート。

ハリ感のある素材なので、甘くならない大人っぽいスタイリングが叶います。

ボーダートップスを合わせて、カジュアル感もプラスした着こなしに。

出典:zozo.jp

ほど良く肌にフィットするタイトラインで、スッキリとしたシルエットを演出してくれるロングスカートです。

トップスにはゆったりとしたものをチョイスして、こなれた雰囲気をプラスしています。

足元はスニーカーでカジュアルに。

出典:zozo.jp

ウエストのリボンや花柄がガーリーなロングスカート。

ストライプ柄を基調としているので、甘くなり過ぎずに大人っぽく着られます。

ほど良くボリューム感のあるスカートなので、華やかな印象のコーデになっています。

出典:zozo.jp

トレンドのドット柄ロングスカート。

落ち感のあるテロ素材で、上品な印象を与えてくれるアイテムです。

鮮やかなグリーンのトップスを合わせて、今年らしいコーデに仕上げていますね。

出典:zozo.jp

スッキリとしたデザインですが、タイト過ぎないシルエットで履き心地GOOD。

ほんのりとくすんだカラーなので、大人っぽいスタイリングが叶います。

トップスにはコンパクトなものを合わせて、女性らしい着こなしに。

出典:zozo.jp

鮮やかなイエローが今年らしいロングスカート。

透け感のある生地と贅沢なフレアが、女性らしさをUPしてくれます。

トップスにもフェミニンなものをチョイスして、大人カワイイコーデに仕上げていますね。

出典:zozo.jp

フロントにボタンが施されたトレンド感のあるロングスカート。

細かいストライプ柄で、爽やかな印象を与えてくれますね。

ハイウエストデザインで、トップスインがかっこ良くキマるスカートになっています。

出典:zozo.jp

人気を集めている肉厚生地のロングスカート。

履き心地の良いスウェット素材で、デイリーに活躍してくれそうなスカートです。

ゆったりとしたボーダートップスを合わせて、カジュアルなリラックススタイルに仕上げています。

ロングスカートで女性らしいシルエットをGET★

ロングスカートを使ったコーデを紹介しました。どのコーデも夏を彩るのにピッタリな、女性らしいコーデばかりでしたよね♪

フェミニンコーデにはもちろん、カジュアルコーデにも女性らしさをプラスしてくれるアイテムなので、ぜひロングスカートを使ったスタイリングにチャレンジしてみてくださいね!

元記事を読む