1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ビューティーのスペシャリストが答えます】いい香りで家中を満たすアイデア

【ビューティーのスペシャリストが答えます】いい香りで家中を満たすアイデア

  • 2018.7.28
  • 1271 views

こんにちは。フリーPR/美容コラムニストの福本敦子です。

今回は読者の方から『いい香りで家中を満たす良いアイデアはありますか?』という相談があったので、私のおすすめの方法と香りをお答えしますね。

おすすめなのは精油を使って香りを楽しむこと。朝のアロマタオルと夜のお風呂でのアロマバスが簡単です。

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

朝起きてすぐ、洗面器に精油を数滴垂らして、そのお湯に浸したフェイスタオルをしぼるとアロマのおしぼりに。

夜のお風呂では湯船に好きな香りの精油を垂らすとアロマバスになります。

バスタイムは1日の疲れをリセットする大切な時間。

雌ガールにおすすめの香りはホルモンバランスを整えるゼラニウムや、明るい気持ちに導くオレンジなど。

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

精油を取り入れるだけで簡単に香りを楽しむことができます!

いい香りはその時の体調や気分によっても変化します。お気に入りの香りを見つけてみてね!

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる