1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋まで使える「七分袖丈ボーダートップス」を着こなす。大人の休日カジュアルコーディネート集

秋まで使える「七分袖丈ボーダートップス」を着こなす。大人の休日カジュアルコーディネート集

  • 2018.7.28
  • 4104 views

定番アイテムのボーダートップスを今買おうか迷っている方におすすめしたい七分袖丈。

長い期間使えるアイテムなので着回し力も抜群で、夏でも二の腕を出したくない場合にも使えますよね。

今回は大人カジュアルに欠かせないボーダートップスの七分袖丈を集めてお届けいたします。

着回し力抜群!七分袖丈ボーダートップスで過ごす大人の休日スタイリング15選

ドロップショルダーがトレンド感をアップ

出典:http://zozo.jp

ドロップショルダーデザインが今っぽさを発揮するボーダートップスは、デニムと合わせた定番コーディネートにフレッシュ感をプラス。

ホワイト×ブラックのボーダーなのでシックな雰囲気になりますね。

undefined
出典:zozo.jp

同じくドロップさせた肩のラインがリラックスした雰囲気を作るトップスです。

カジュアルなボーダートップスをきれいめスタイリングに合わせると、絶妙なバランスが完成。

出典:zozo.jp

続いても、ドロップショルダーデザインのラフな雰囲気がトレンド感を増すスタイリングです。

消臭効果を備えた機能性付きな一面も高ポイントですね。

出典:zozo.jp

ホワイトパンツにブルーのボーダートップスを合わせて清涼感がアップするコーディネート。

ゆるやかなシルエットのトップスにはスリムなパンツが好相性ですね。

出典:zozo.jp

抜け感を見せるドロップショルダーが魅力的なトップスに、きちんと感のある小物をチョイスしたハイセンスなスタイリング。

前後差を付けた裾なのでアウトスタイルも決まります。

undefined
出典:zozo.jp

しっかりとした生地感のボーダートップスは秋のスタイリングにも大活躍してくれます。

インパクトのある太めのボーダーがアクセントになって、シンプルコーデを無難になり過ぎずに仕上げてくれます。

周りと差の付くスパイスの効いたボーダートップス

出典:zozo.jp

イレギュラーに入ったボーダーをリブ編みで仕上げた女性らしいトップスです。

スクエアネックがフェイスラインをキレイに引き出してくれる嬉しい一面も。

出典:zozo.jp

こちらのランダムに入ったボーダーが新鮮な一枚は、サラリと着こなせるニットなので、今買って秋まで使えます。

清潔感のあるホワイト×ネイビーの組み合わせなので好感度もアップ。

出典:zozo.jp

裾にタックを入れたことで立体感が出るボーダートップスはドルマンスリーブがフェミニンな印象をアップ。

気になる二の腕もカバーしてくれる、頼りになる一枚です。

出典:zozo.jp

折り返した袖口にカラーをプラスしたスパイスが効いているボーダートップスです。

袖を折り返さなければベーシックなボーダーになるので違ったコーデも楽しめますね。

出典:zozo.jp

カジュアルなボーダートップスに星デザインのレースを施して可愛らしい仕上がりに。

バックスタイルにも気を抜かないスリットの入ったデザインで、コーデの主役になる一枚です。

出典:zozo.jp

華奢なボーダー柄とスクエアネックがフェミニンなトップスは程よいフィット感をもたらす一枚です。

インナーとしても使えるので長い期間使えますね。

ベーシックタイプは色のチョイスでフレッシュ感をアップ

出典:zozo.jp

ダークカラーがベースになったボーダーもひとつあると役に立つアイテムです。

ホワイトパンツとコーディネートするとメリハリが付いてワンランクアップのスタイリングに。

出典:zozo.jp

トレンドに左右されない定番の七分袖丈ボーダートップスは、鮮やかなレッドをチョイスするとフレッシュな印象に。

何にでも合わせやすいタイプなので一枚あると重宝します。

出典:zozo.jp

ふわっとしたパイル素材を使って仕上げたボーダートップスは、落ち着いたエンジ色が新鮮な雰囲気に。

柔らかい肌触りなので着心地も良く快適に過ごせます。

まとめ

今回は今買って、秋まで着こなせる七分袖丈のボーダートップスをお届けいたしましたが、いかがでしたでしょうか。

これからボーダートップスをキープしたいとお考えの方、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事で読む