1. トップ
  2. ファッション
  3. トレンドをプチプラで☆【coen】の秋まで使えるスカート&パンツ特集

トレンドをプチプラで☆【coen】の秋まで使えるスカート&パンツ特集

  • 2018.7.27
  • 7558 views

プチプラで自分らしいファッションを気軽に楽しめる「coen」のファッションアイテム。今回は、飾らないナチュラルな風合いが魅力的なスカートとパンツをクローズアップして、スタイリングと共にご紹介いたします。秋まで使えるボトムスを集めたので、ぜひご覧ください。

【coen】のスカート&パンツを着回す、大人のスタイリング集

大人カジュアルにフェミニンをプラス☆スカート

出典:zozo.jp

一年中使えるチノスカートをフレアシルエットで仕立てたフレッシュなスカート。

タックをたっぷりと取り入れて女性らしさとカジュアルさを兼ね備える、ニュアンスのある一枚です。

出典:zozo.jp

続いてのフレアスカートはシンプルで着回し力抜群の仕上がりが魅力的。

秋を意識してダークグリーンをチョイスすると、落ち着いた印象になりますね。

出典:zozo.jp

こちらも深みのあるダークグリーンが季節を先取りした雰囲気を与えますね。

タイトシルエットでありながら穿きやすさを考えて、ウエストの後ろをゴム仕様にして裾にスリットを入れている一面も嬉しいポイントです。

出典:zozo.jp

ベイカータイプのスカートはトレンド感を醸し出す、今年らしい一枚です。

カジュアルなイメージのデザインをタイトシルエットで仕立てて、大人の女性にマッチしやすくなっています。

出典:zozo.jp

こちらもベイカータイプが今っぽさを発揮するデニムスカート。

程よく色落ちした風合いがこなれ感を引き出すので、休日スタイルにセレクトするとワンランクアップします。

出典:zozo.jp

フロントボタンとウエストリボンでトレンドの詰まったデニムスカートは今年のイチオシ。

スカートを主役にカジュアルなTシャツやスニーカーと合わせると、洗練されたスタイルが完成。

出典:zozo.jp

落ち着いた色のファッションアイテムを揃えたくなる秋に向けてピッタリなスカート。

新鮮な感覚をもたらすパープルのベイカースカートは、周りと差の付くアイテムです。

出典:zozo.jp

大人のしなやかさを引き出す膝丈のタイトスカートでカジュアルな印象をプラス。

ストレッチが効いているので快適な着心地をもたらします。

リラックスして着回す☆パンツ

出典:zozo.jp

ウエストにゴムを取り入れてラフな着こなしにピッタリなイージーワイドパンツ。

クロップド丈で仕上げてあるので、ハイカットスニーカーとも好相性です。

出典:zozo.jp

続いて絶妙な丈が抜け感を出すイージーワイドパンツです。

大きめのポケットがアクセントになって、一段とラフな雰囲気になりますね。

出典:zozo.jp

テーパードシルエットが美脚を引き出す使えるパンツは、色違いでストックしたい優れモノ。

カジュアルコーディネートに裾のロールアップやヒール靴を合わせると、フェミニン度がアップします。

出典:zozo.jp

こちらのテーパードパンツはブラックをチョイスして一段とシックな風合いに。

夏の間はロールアップして着こなすと、軽やかな風合いが出てシーズンムードがアップします。

出典:zozo.jp

程よくゆとりを持たせたシルエットのデニムは、風通しが良いので夏の着こなしにも使えますね。

カジュアルなデニムにガーリーなトップスを合わせると好バランスに。

出典:zozo.jp

こちらのデニムはセミワイドシルエットでエレガントな雰囲気をアップ。

フレッシュ感を伴うブラックのデニムも、ひとつは押さえておくと便利です。

出典:zozo.jp

キレイなレッグラインを生み出すスキニーデニムは秋になったら一段と活躍するシーンが増えますよね。

ストレッチが効いているので動きやすさも抜群です。

まとめ

今回はプチプラが魅力的な「coen」のボトムス特集、パンツとスカート15選をご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

大人カジュアルをナチュラルに仕上げてくれるファッションアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事を読む