1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラで快適に!【3coins・ダイソー・セリア】で購入できる虫除けグッズをご紹介

プチプラで快適に!【3coins・ダイソー・セリア】で購入できる虫除けグッズをご紹介

  • 2018.7.27
  • 42474 views

夏には屋外で活動する機会が多くなるものですが、そんなときに悩まされるのが蚊などの虫ですよね。

せっかく楽しく過ごしていても、蚊に刺されて体がかゆくなってしまっては残念なもの。

そこで今回は3coins・ダイソー・セリアで購入することができる、虫除けグッズをご紹介します。アウトドアや外遊びの参考にしてくださいね。

プチプラな虫除けグッズなのに機能もデザインも◎

3coinsの蚊取り線香ケース

sachie h.さん(@sa_chi.63)がシェアした投稿 -

去年もおしゃれだと話題になった3coinsの蚊取り線香ケース。

今年もデザインを変更して登場しています。

今年の蚊取り線香ケースは、ブラックにホワイトの手書き風文字と、クマのイラストがかわいらしい雰囲気です。

ホワイトも

kikiさん(@kiki_nekko)がシェアした投稿 -

こちらも3coinsの蚊取り線香ケース。

ホワイトにカーキのイラストや文字が大人っぽい雰囲気ですね。

ランタンが描かれているので、キャンプにもぴったり。

ホワイトのカラーは、シャビーな雰囲気のインテリアやガーデンにもよくなじみますね。

ダイソーの蚊取り線香ケース

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿 -

こちらはダイソーで販売されている蚊取り線香ケースです。

モノトーンなどおとなしいカラーのものが多い蚊取り線香ケースですが、ピンクカラーならポップ!

見ているだけで元気になりそうなカラーと、かわいいうさぎがすてきです。

ダイソーの虫除けプレートカバー

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿 -

昨年、3coinsで販売されて人気となった虫除けプレートカバーが、今年はダイソーからも登場しています。

モノトーンで男前な雰囲気がある虫除けプレートカバーは、インテリアの邪魔になっていた虫除けグッズをおしゃれにグレードアップするアイテム。

スプレー缶も

セリアで購入したスプレーカバー。

虫除けのスプレー缶は、いやな虫のイラストがあったり、派手なカラーのものが多かったりと、インテリアにあわないものばかりです。

でもこちらのアイテムがあれば、そんな缶もおしゃれになりますね。

定番の虫除けキャンドル

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿 -

セリアで販売されている虫除けバケツキャンドル。

キャンプや花火のときなどに重宝するアイテムですが、ブラックのバケツならモノトーンインテリアにもマッチしますよ。

お部屋の中やガーデンでも活用してみましょう。

身につけられる虫除けグッズ

usagi worksさん(@usagi.works)がシェアした投稿 -

子供の外遊びなどに重宝する虫除け用のリング。

こちらはダイソーのアイテムですが、どこの100円ショップにもあって、さまざまなデザインやカラーのものがあるので、お気に入りを選ぶことができますよ。

クリップタイプも

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿 -

今年ダイソーで発売された身につけられる虫除けグッズ。クリップ式になっているので、服のポケットやバッグなどに手軽に取りつけられますよ。

Tシャツの首元や、パンツのポケットなど、複数のクリップをつけると安心ですね。

まとめ

3coinsとダイソー、セリアで購入することができる虫除けグッズをご紹介しましたが、気になるものはありましたか?

どのアイテムもデザインがおしゃれで、使い勝手のいいものばかり。ぜひ今回の内容を参考に、屋外での時間を快適にしてくださいね。

元記事を読む