1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男子に可愛いと思われるプールでの行動

男子に可愛いと思われるプールでの行動

  • 2018.7.27
  • 4684 views

夏といえばプール!彼氏や友達たちと一緒にプールに行く予定がある人も多いのでは? どんな場所でも必ず男心を掴む女子の行動というのはあります。

今回はプールで男子が「可愛い!」とテンションの上がった女子の行動をリサーチしてみました。

■水着姿を恥ずかしそうに隠す

「男がプールで一番テンション上がるのって、水着姿の女子を見るときじゃないですか? お互いに着替えて会うときのドキドキ感ってたまらないですよね。その時に、水着姿が恥ずかしくてタオルとかで隠してる女子にはキュンとしちゃいます。それも本当に自信がない感じだと思わず“大丈夫だから”って抱きしめたくなりますよ」(26歳/経理)

水着になって最初に男子と対面するときって緊張しますよね。その日のために選んだ水着でも、見られるのが恥ずかしくてモジモジしてしまうこと……あるのでは?その姿も男子にはたまらないようです。

■子供のようにはしゃぐ

「この前一緒にプールに行った女子たちの中の一人が、普段は大人しい感じなのに、水の中では子供みたいにはしゃいでて、それが印象的というか可愛いなって思いました。特別美人とかってわけじゃないんですけど、やっぱり女子は楽しそうに笑っているのが一番可愛いですよね」(27歳/教育)

プール以外にもお祭りなどではしゃぐ女子を見て、男子は心を和ませるもの。楽しい時には変に澄ました顔をしていないで、思いっきり楽しさを体中で表現しちゃって良いみたいですよ。

■水の中でボディタッチ

「水の中ってボディタッチされてもいやらしくなくて、でもちょっとエッチな感じで良いですよね。ちょっと照れた感じで体を密着させられるとドキドキしちゃいます」(31歳/自営業)

水着は肌が露出しているので、普段よりボディタッチも自然にできます。特に水の中は触れてもいやらしい感じが軽減されるよう。気になる男子とプールに行けたら、チャンスを見つけて触っちゃいましょう!

■遊びすぎて電池切れ

「遊ぶときは本気で遊ぶって女子に魅力を感じますね。昨年一緒にプールに行った子は、最初からテンションがマックスみたいになってて、ずっとはしゃいでて。一日遊んだあとに、急に電池が切れたみたいにぐったりしちゃって、帰りの車の中では気持ちよさそうに寝てました。でもそんな姿が子猫とか子供みたいで可愛かったです」(27歳/営業)

子供って自分の限界を良くわかっていないので、遊んでいても急に疲れて眠っちゃったりしますよね。そんな子供のような姿は「守ってあげたい!」と男心をくすぐるようです。ただし、片付けなどを他人任せにしてしまうのは減点ポイントなので注意してください。

■おわりに

プールではとにかく楽しく遊んだもの勝ちな感じがしますね。

せっかくのイベントごとなので、楽しまなきゃ損!あまり頭で考えすぎず、心のままに行動した方が男心は掴みやすいかもしれませんよ。(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる