1. トップ
  2. ファッション
  3. 胸元フリルでコンプレックスをカバー!大人キュートなフリルトップスで夏コーデを完成させよう♪

胸元フリルでコンプレックスをカバー!大人キュートなフリルトップスで夏コーデを完成させよう♪

  • 2018.7.27
  • 4884 views

フリルトップスはコーデに可愛らしさを取り入れてくれるので女性ならぜひ使ってみたいですよね!胸元あたりにフリルを取り入れれば、露出しがちな夏コーデでもコンプレックスをカバーしておしゃれに着こなせます♪

今回は胸元フリルなトップスを使った大人女子コーデをご紹介します♡甘さをおさえた大人可愛いコーデが満載です!

胸元フリル×大人女子

出典:zozo.jp

まずはシンプルに使えるホワイトのフリルトップスを使ってみて♪

ボトムスにはタイトデニムスカートで甘くなりすぎない、大人女子コーデを完成させています。

出典:zozo.jp

袖にもフリルを取り入れたホワイトトップスは、ボリューミーな印象のおかげで女性らしさがUPします!

マニッシュなデニムパンツを使って、上手にテイストMIXすれば大人女子にぴったり!

シンプルな組み合わせなので、小物で差をつけて♪

出典:http://zozo.jp/

キュートなフリルトップスも、ダークカラーアイテムならガーリーな雰囲気をおさえてシックに着こなせますね。

厚底なサンダルを合わせてコーデに深みをプラスしましょう。

出典:zozo.jp

肩出しデザインなホワイトのトップスなら、ちょい甘くセクシーな雰囲気に♡

レトロなボトムスを使っているのでこなれ感があり、ソックス×サンダルコーデとも相性抜群です!

出典:zozo.jp

グリーンのフレアトップスは、おしゃれ上級者さんも注目するアイテム。

ワイドストレートデニムパンツで、ラフなゆるっとコーデを作りましょう。

トップスをインすることで、メリハリのある着こなしになります。

出典:zozo.jp

2段フリルなネイビーのトップスにブルーのボリューミーなスカートで、コントラストのきれいなコーデを作りましょう。

足元にはブラウンのサンダルでナチュラルに着こなしています。

出典:zozo.jp

たっぷりフリルなトップスもブラックなら甘くなりすぎません。

カジュアルなタイトスカートに同系色のハイカットスニーカーで、大人カジュアルを簡単に叶えています!

出典:zozo.jp

肩から落ちるようなフリルは、キュートエレガンス♡

ロング丈のスカートは淡いトーンを使って、夏らしい爽やかさを演出しましょう。

ブラウンのシックなバッグにあしらったスカーフで上品な雰囲気をプラスしています。

出典:zozo.jp

ラフなフリルは気張らないカジカワコーデにぴったり!

ロングスカートからごつめなサンダルをのぞかせれば、深みのある大人カジュアルコーデになります。

出典:zozo.jp

アシンメトリーなフリルは、夏風にゆらいで爽やかさにコーデ出来ます。

大人っぽさをプラスするためにもダークカラーなスカートが◎。

小物もシックなものをチョイスして、落ち着きのある着こなしにしましょう。

出典:zozo.jp

ストライプ柄のフリルトップスならとっても爽やか!

コーデが子供っぽくならないように、シンプルで張りのあるデニムパンツを使うといいでしょう♪

人気のサークルカゴバッグを使ってトレンド感もGET!

出典:zozo.jp

花柄スカート×パープルのフリルトップスで個性的なコーデを作れば、他の子にも差が付きますね!

足元にはあえてスニーカーでカジュアルにシフトしつつ、小ぶりなブラックバッグで大人っぽさもキープして。

出典:zozo.jp

上品な肩出しのフリルトップスにネイビーのパンツを使って、きちんと感のあるコーデを作りましょう。

足元にはレッドのサンダルを合わせて、夏らしい華やかさをプラスしています。

出典:zozo.jp

シックな雰囲気が欲しいならブラックのフリルトップスを使って。

夏らしいスカートを使っていますが、落ち着いたカラーなのでしっとりと着こなせますね。

出典:zozo.jp

キュートカラーなフリルトップスならベージュのパンツでトラッドにシフトしましょう。

カゴバッグで季節感もプラスして、今の時期にぴったりな大人可愛い着こなしを作ってます♡

まとめ♡

いかがでしたか?フリルトップスは可愛らしい印象はもちろん、カラーを選べばシックにも着こなせて色々な表情を見せてくれます。

フリルの大きさを上手にチョイスして、カジュアルデートはもちろん、オフィスにもマッチするきちんと感のある着こなしを完成させてください♪この夏のトップスはフリルデザインで決まりですね♡

元記事を読む