1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型男子を落としたい!効果的なアプローチ法4つ

B型男子を落としたい!効果的なアプローチ法4つ

  • 2018.7.27
  • 17114 views

「気になる彼を落としたい!」と日々願う女子は少なくないもの。でも、アプローチを一歩間違うと、空ぶってしまうことも。よく相手を見極めて適切な戦略を練る必要がありますよね。

そのための材料として血液型に注目してみてはいかがでしょう。そこで今回は「B型男子を落とすために効果的なアプローチ法4つ」をご紹介いたします。

■尽くしすぎずに甘え上手であること

B型男子は、好奇心が旺盛なプレイボーイ。いつでも自分を振り回してくれるくらいの女子が好みのタイプだと言えます。そんな彼に尽くしすぎてしまうと、すぐに飽きられてしまう恐れが。

少しくらいワガママに甘え上手である方が、彼の狩猟本能に火をつけると言えます。彼を追うと相手のペースにハマってしまうため、彼を追わせるように仕向けることがポイントに。小悪魔を目指しましょう。

■楽しい体験を一緒に積み重ねていく

B型の彼は、とにかく楽しいこと大好き。これまでにない体験を積み重ねることができる女子には、特別感を覚えると言えます。そのため、ワンパターンなデートや攻め方はNG。

いつも刺激的で、どこか非日常な感覚を味あわせてくれる女子に心を奪われてしまうのです。そこで、彼に対してアタックする場合は、「一緒に」と「楽しく」を意識するようにしましょう。きっとあなたを放したがらなくなるはず。

■あまり根掘り葉掘り聞かずに相手に語らせる

好きな相手のことは、いろいろと知りたいものですよね。でも、B型の男子に根掘り葉掘り聞き出すのは禁物。彼は束縛されるのが最も苦手なので、自分のプライベートを探られると逃げ出したくなってしまうのです。

そこで、聞き上手になるよう努めて、彼に語らせるようにしましょう。一度自分語りが始まると、ペラペラとよく喋ってくれるので、気持ちよく語らせることができれば、恋人候補にリーチできるはずです。

■ノリの良さと楽観的なアプローチが効果的

B型の彼が恋愛において最も重要視するのは、何と言ってもフィーリング。その場のノリや勢いの良い女子となら、すぐに打ち解けることができるでしょう。そのため、彼の前でウジウジしたり、嫉妬心を見せるのはNG。

いつでもポジティブで楽観的な姿勢を見せるようにしましょう。そんな明るい彼が、あなたに悩みの相談を持ち掛けてきたら、好意のサイン。あなたにゾッコンだと言えます。

B型の彼は、気まぐれで好奇心旺盛な性格をしています。そのため、直球で勝負するよりも変化球を仕掛けた方が上手くいきやすいと言えます。特に彼を落としやすいのは、同じB型女子。

上手に心をくすぐることができるはず。また、O型女子のセクシーさもB型女子をメロメロに。そして、AB型女子のクールな面はB型男子を翻弄するはず。ただ、A型女子の真面目な性格は、すぐに飽きられてしまうかも。
(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事を読む