1. トップ
  2. ヘア
  3. 声かけたい…って思わせちゃう? イベント目白押しな夏は変幻自在なバングでGO

声かけたい…って思わせちゃう? イベント目白押しな夏は変幻自在なバングでGO

  • 2018.7.26
  • 1220 views

定番の海や花火大会から、フェスや野外ライブなど。イベント事が盛りだくさんの夏は、おしゃれして出掛ける機会もたくさん。

思いっきり髪型を変えたい気分!ってほどじゃないけど、毎日同じスタイリングじゃつまらない…なんて思ってる女子も多いのでは? そんな女子のために、arが誇る敏腕美容師の前髪変化術をお届けします。

気分で毎日違った私に♪ ちょこっと前髪3変化

この夏はとことん前髪を遊んでみたい!というディアナさん。前回のカットから1か月が経ち、うざったく感じる長さにのびた前髪をスタイリングのみで変身させちゃいます。

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

流れるような毛流れで 軽快に着こなすフルバング

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

まぶたにかかるフルバングは、目力をアピールできる反面、重さが気になるところ。毛先を巻いて、ジュレで隙間をつくり、サイドのハネ感で風になびくような動きを添えたら、たちまち旬バングに変化!

かき上げ風バングで、時には大人っぽくギャップ見せ

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

パーティやデートには、短くてもトライできるかき上げ風バングでがらりとイメチェン! 全体をアイロンで巻いたら、手にたっぷりジュレをのばしてなじませるだけ。前髪は根元から手ぐしを入れて、ばさっとかき上げて。しっとりウエットな質感に仕上げたら、女っぷりまで急上昇♥

おしゃれが止まらない!スリークなタイトバング

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

アウトドアをおしゃれに過ごしたいなら、汗をかいても崩れ知らずのタイトバングにおまかせあれ。ストレートアイロンで面のツヤを整えて、7対3パートで分け目をラフに分けたら、フェイスラインに沿うようにジュレをなじませてぴたっとセット。サイドを耳にかけると、さらにすっきり。

このヘアたちを作ったのは SHIMA DAIKANYAMA スタイリスト:猪俣亜紀子さん

元記事で読む
の記事をもっとみる