1. トップ
  2. おでかけ
  3. 多彩な使い方ができる、カジュアルなホテル。

多彩な使い方ができる、カジュアルなホテル。

  • 2018.7.26

「ホテル エディット 横濱」は、遠方から遊びに来た友人にもオススメしたいおしゃれでカジュアルなホテル。食事や仕事にも使える。

建物の角に面したコーナーツインルームは、¥14,000(サ・税込)~。内装は港町・横浜のイメージで、明るく開放感がある。

2015年にオープンした新しいスタイルの宿泊施設、ホテル エディット 横濱。宿泊はもちろんのこと、サービスオフィスや食事など、さまざまな用途で利用できる。エントランスのそばにあるライブラリースペースでは、カフェで買ったドリンクを片手に仕事や打ち合わせををすることも可能。その向かいには雑誌「ペーパースカイ」がディレクションを担当する旅をテーマにしたショップも。ホテルに併設されたカフェ・レストラン「ラグー&ウイスキーハウス」では、地元でとれた素材をメインにした料理が楽しめ、ウイスキーが主役の多彩なドリンクも提供。このレストランは貸し出し用のキッチンも備え、さまざまな目的での貸し切り利用ができる。

アロマの香りが漂うライブラリースペース。カフェで買ったドリンクを持ち込み、ここで仕事をする人の姿も。

地元の食材を使った料理を提供するカフェ&レストラン「ラグー&ウイスキーハウス」。週末は貸し切りのこともあるので、事前に確認を。

雑誌「ペーパースカイ」がディレクションする1Fのショップでは、旅をテーマにセレクトしたアイテムが並ぶ。

元記事で読む
の記事をもっとみる