1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座は4つに分けられる!? グループ別にみた相性診断【おひつじ座・しし座・いて座編】

星座は4つに分けられる!? グループ別にみた相性診断【おひつじ座・しし座・いて座編】

  • 2018.7.25
  • 6284 views

一見バラバラに見える12星座も、実は4つのグループでそれぞれ似た傾向があるんだとか。火、地、風、水、アナタはどれにあてはまる? グループ別で彼との相性をチェックしてみましょう!

今回は、おひつじ座・しし座・いて座が属する火のグループの相性診断をお届けします。

恋を楽しめる反面、燃えすぎ注意報!

キャンプファイアーの楽しい火、闇夜を照らす灯火、ごうごうと燃える山火事など、火はシーンによって人を楽しくさせることもあれば、危険なものに一気に変わることも。火の属性を持つあなたは恋にワクワクドキドキ!スリリングな展開を求めがち。行きすぎると不倫などの危険な恋にハマりますが、切り替える時はウソみたいに早いです。

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

火のグループの彼との相性は…

おひつじ座・しし座・いて座は火のグループ

ノリでその時限りの恋に最も発展しやすい相性でしょう。お互い、むき出しの欲望が隠せない率直なタイプなので話が早い感。関係性が深まったとしても、お互いのテンションにズレが生じるのが続くとことごとく合わなくなり、自然消滅もしやすい相性となります。

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

地のグループの彼との相性は…

おうし座・おとめ座・やぎ座は地のグループ

自分がどうしたいか?をお互い考えられる性質を持っており、相手の信念に惹かれやすい相性といえるでしょう。噛めば噛むほど味が出る相性。二人とも自分の都合を優先し、相手に合わせない人たちなのでうっかりするとセックスレスに陥りやすい傾向があるので気をつけて。

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

風のグループの彼との相性は…

ふたご座・てんびん座・みずがめ座は風のグループ

彼の方がサービス精神旺盛で、あなたを喜ばせるために試行錯誤してくれる相性。前向きなエネルギーがあなたの中にある限り、喜ばせがいがある限りは、彼は風を吹かせてあなたの中の情熱の火を大きくしてくれそう。プレイ中は大げさにでも悦びを表現すると喜ばれそう。

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

水のグループの彼との相性は…

かに座・さそり座・うお座は水のグループ

ロマンティックなシチュエーションで一目惚れなど、一気に恋の渦に飲み込まれ熱中しやすい相性。火も水もドラマティックな展開を好むので、派手にケンカをしては夜の仲直りで昇天してみたり、忙しいカップルになりそう。周りの人たちに見放されない程度にロマンスしよう。

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

監修してくれたのは アイビー茜さん

西洋占星術やタロット占いのほか、宿曜占星術をリデザインしたルナモンスター占いで人気を博す。その他、カラーセラピストや歌手・作詞家などマルチな才能を持つ月の占い師。

元記事で読む
の記事をもっとみる