1. トップ
  2. カニエ・ウェスト、インフルエンザで緊急治療室に運ばれていた!?

カニエ・ウェスト、インフルエンザで緊急治療室に運ばれていた!?

  • 2018.7.25
  • 1472 views


カニエ・ウェスト、インフルエンザで緊急治療室に運ばれていた!?
2018.07.25 13:30
カニエ・ウェスト(41)がインフルエンザのため緊急治療室に入っていたと報じられている。

カニエ・ウェスト。Photo: Bangshowbiz

【さらに写真を見る】カニエ・ウェスト、インフルエンザで緊急治療室に運ばれていた!?

カニエ・ウェスト(41)がインフルエンザのため緊急治療室に入っていたと報じられている。カニエは22日(現地時間)、妻キム・カーダシアン・ウェストの運転する車で病院へと向かった姿が目撃されており、インフルエンザの治療を受けたとみられている。


「TMZ」によると、カニエの症状が悪化したためにサンフェルナンド・バレーにあるウェスト・ヒルズ病院へと行くことに決めたようで、治療を受けている間キムはカニエの傍でずっと看病していたようだ。しかし、病院にいたのは短時間だったようで、その後は自宅で療養しているという。


最近カニエはツイッターで度々頭痛を訴えていたが、それが今回のインフルエンザと関連性があるのかについては分かっていない。


カニエとキム夫妻は病院に行く前日の21日(現地時間)、プシャ・Tと長年の恋人であるバージニア・ウィリアムズの結婚式に出席していた。バージニア州バージニアビーチにあるキャバリエ・ホテルで執り行われた式では、プシャの実の兄弟が司祭を務めた。


キムはインスタグラム・ストーリーで当日の様子を報告し、スーツ姿のカニエを絶賛していた。

元記事で読む
の記事をもっとみる