1. トップ
  2. ファッション
  3. 女性らしい華やかなデザイン♡大人可愛いレースアップアイテムの着こなし術

女性らしい華やかなデザイン♡大人可愛いレースアップアイテムの着こなし術

  • 2018.7.25
  • 12714 views

リボンを通して結ぶ華やかなレースアップは上品でエレガントなムードを醸し出す女性の為のデザインですね。今回は大人可愛い様々なレースアップデザインのアイテム着こなし術をご紹介します。

大人可愛いレースアップアイテムの着こなし術をご紹介

女性らしくいつまでも可愛くいたいレースアップのトップス

出典:zozo.jp

前後にレースアップデザインを施したエレガントで女性らしいトップス。

ウエストをグッと引き締め、スタイルアップ効果があります。

短すぎない丈感がパンツにもスカートにも合わせやすいアイテム。

カジュアルなデニムでカッコ可愛いスタイリングがおすすめです。

出典:zozo.jp

ビッグシルエットなTシャツの身頃のウェスト部分をレースアップデザインにしたトップス。

キュッとしめたウェスト部分はメリハリのあるシルエットで、とても女性らしいムードです。

トップスがビッグなのでスリムなパンツをチョイス。

ポップなカラーのボトムをチョイスする事でオシャレ度がグッとアップします。

出典:zozo.jp

気楽に着れるビッグシルエットのTシャツの両サイド肩部分をレースアップデザインにしたトップス。

アニマルプリントがクールで、レースアップとロゴのバイカラー配色がポイントです。

ナチュラルなムードでサラリと着こなすのがこのTシャツをより良く見せるコツ。

シンプルなデニムで飾らない雰囲気でコーディネートしましょう。

undefined
出典:zozo.jp

後ろの背中部分がレースアップになっていて、女性らしくて上品なトップス。

前と後ろの2WAYで着られるので、その日の気分に合わせてどちらをメインにして着こなすかを楽しめます。

コンパクトなトップスは身頃がすっきりとしていて、気になるウェストもすっきり見せることできます。

出典:zozo.jp

衿ぐりが大きくぐっと開いたトップスは、鎖骨の綺麗なラインを強調する女性らしいデザイン。

たっぷりとした袖も可愛く上品な印象を与えます。

フロントのレースアップは胸元が見えるのでインナーの色を変えて楽しめます。

ウェストをコンパクトに見せさせる為には身頃をスカートのインにしてコーディネートして下さいね。

上品なレースアップはボトムやワンピースのデザインポイントにもGOOD

出典:zozo.jp

深めのスリットのラインをアクセントにしてレースアップさせたデニムのロングスカートは、クールな女性の印象を醸し出させます。

スッキリとしたアイラインのシルエットなので、トップスは華やかでガーリーな雰囲気なものをセレクトし大人可愛いコーディネートに。

出典:zozo.jp

ウェスト部分をしっかりマークさせてスッキリと見えるフロントレースアップのスカートは、シンプルで上品な印象のアイテム。

フロントのタックデザインがシャープに見えて脚長効果があります。

カジュアルなロゴTシャツと組み合わせれば、今年のトレンドスタイリングの完成です。

出典:zozo.jp

フロントのレースアップがデザインポイントとなったワイドパンツです。

スッキリとしたウェストのデザインがシャープな印象を与えます。

トレンドのギンガムチェックのブラウスとコーディネートして、休日にお洒落なカフェ巡りなどしてみませんか?

undefined
出典:zozo.jp

コルセットを連想させる女性らしく華やかなレースアップデザインが特徴のンピースです。

背中がゴム仕様ですので、スッキリ着用できますよ。

Tシャツを組み合わせるのが今年のトレンド!

カジュアルダウンさせ素敵にコーディネートして下さい。

undefined
出典:zozo.jp

たっぷりとした身頃がリラックスしたムードのあるビッグシルエットのワンピース。

柔らくて落ち感のある素材なので涼しく着ることができます。

夏はカジュアルにメンズライクなスニーカーやサンダルでカジュアルダウンさせて、秋は女性らしいヒールの靴でコーディネートを楽しみましょう。

大人のレースアップはニット素材がオススメ

undefined
出典:zozo.jp

フロントの太めのリボンでレースアップしたニットは、優しいワインカラーが素敵です。

ミモレ丈のデニムスカートで上品なカジュアルスタイルでコーディネート。

エレガントすぎないスタイリングをするのが今年のトレンドです。

出典:zozo.jp

ざっくり編みこまれたローゲージニットが女性らしくリラックスしたムードで気楽に着用できます。

バックスタイルのレースアップがよりエレガント。

シャープなパンツを組み合わせることで全体のバランスを調和させましょう。

出典:zozo.jp

ざっくり編まれたノースリーブのサマーニットは、背中部分が上品なレースアップになっています。

綿と麻の混合素材ですので、風通し良く涼しく着用できるのがポイントです。

Vネックで顔周りがスッキリとした印象を与えてくれますよ。

出典:zozo.jp

バックスタイルが女性らしくセクシーな印象のレースアップニットは、ランダムリブが素敵です。

適度なフィット感が女性らしく、着用しやすいので嬉しいですよね。

華やかなフレアースカートでウエストインさせて、クラシックな印象のコーディネートを楽しんでみましょう。

出典:zozo.jp

華やかなラメが女性らしく可愛い素材です。

フロントはボタンになっているのでカーディガンとしても着用できますよ。

大きく開いた衿ぐりにレースアップのデザインが首回りをすっきり見せて、可愛らしく上品な大人の女性のアイテムです。

まとめ

女性だからこそ、いつまでも可愛くいたいですね。そんな可愛いく上品な印象を作り出すのがレースアップデザインです。リボン結びがポイントとなるのでシンプルなものでも華やかな印象となりますね。

可愛すぎたり女性っぽいデザインには逆にシャープなものを組み合わせることで、今年のトレンドとしてレースアップデザインを楽しむことができます。ぜひレースアップアイテムを取り入れてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる