1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんなセックスは嫌われる!セルフチェックをしてみよう

こんなセックスは嫌われる!セルフチェックをしてみよう

  • 2018.7.24
  • 18576 views

「どんなセックスなら男性から喜ばれるの?」という疑問も持っている女性も多いのではないでしょうか。
男性を喜ばせるセックスをするためには、テクニックを磨くことも大切ですが、どういったセックスが男性に嫌われるのかを知ることも重要です。
この記事でご紹介する、『男性に嫌われるセックスの特徴』に自分が当てはまっていないかチェックしてみましょう。

反応が薄い

セックスをしている時、女性の反応が薄いと男性は楽しむことができません。
女性の中には、「恥ずかしい」という理由であまり声を出さなかったり、セックスの時におとなしくなってしまったりする人もいますが、それは実は逆効果です。


良いセックス、男性を満足させるセックスとは、『二人で盛り上がるセックス』です。
もちろん、セックスの際には男性が主導権を握ることも多いのですが、だからといって受け身になってばかりで反応が薄くなってはいけません。
「恥ずかしい」という気持ちを捨てられないと、いつまでも男性と一緒に盛り上がることはできないのです。

セックスの最中喋らない

セックスの最中、二人の間に会話がない場合も上手く盛り上がることができなくなってしまいます。
恥ずかしさのあまり押し黙ってしまう女性も多いですが、言葉でも積極的にコミュニケーションを取るようにしましょう。


また、適度に会話をしながらセックスをすることで、緊張を和らげることにも繋がります。
セックスで緊張してしまう女性こそ、言葉でのコミュニケーションを忘れないようにしましょう。

勝手に盛り上がる

セックスに対して積極的な女性の方が好きだという男性も多いですし、女性が盛り上がってくれると男性も嬉しくなることは事実です。
でも、男性のテンションを超えて女性が盛り上がってしまうと、男性は冷めてしまいます。
特に女性が主導権を握っている場面などでは女性が一人で盛り上がりやすくなってしまうので注意が必要。
相手の様子を見過ぎて自分のテンションが下がってしまうのは本末転倒ですが、『セックスは二人で楽しむもの』ということを忘れてはいけません。

まとめ

セックスで男性を喜ばせるためには、『一緒に楽しもう』という気持ちが何より大切です。
相手に任せるだけでもいけませんし、自分だけ盛り上がってもいけません。
男性の反応もしっかりと見ながら、男女がお互いに盛り上がるセックスを心がけましょう。

元記事を読む