1. トップ
  2. ブラッド・ピット、『デッドプール2』出演はノーギャラ同然!?

ブラッド・ピット、『デッドプール2』出演はノーギャラ同然!?

  • 2018.7.24
  • 1212 views


ブラッド・ピット、『デッドプール2』出演はノーギャラ同然!?
2018.07.24 13:00
ブラッド・ピットの映画『デッドプール2』(18)出演はノーギャラ同然だったそうだ。

ブラッド・ピット。Photo: Bangshowbiz

【さらに写真を見る】ブラッド・ピット、『デッドプール2』出演はノーギャラ同然!?

ブラッド・ピットの映画『デッドプール2』(18)出演はノーギャラ同然だったそうだ。ヴァニッシャー役でサプライズ出演をしているブラッドだが、大スターであるにも関わらず、ギャラを受け取ろうとはしなかったという。


サンディエゴで開催中のコミコンにて同作主演のライアン・レイノルズはTV番組『エンターテイメント・トゥナイト』にこう語った。「彼はコーヒー1杯だけで良いって言ったんだ。だから僕は『コーヒーチェーンってことかな、それとも本当に1杯のコーヒーってこと?』って聞いたよ。そしたら本当にただのコーヒー1杯だった。要するに彼は『タダでやるよ』って言ってくれてたってことさ。本当の話で、最高に嬉しかったね」。


また、ヴァニッシャ―は作品の最後になるまでブラッドだとは分からない描写になっているため、ライアンは「最高だよ。世界でも屈指の大スターに完全にセリフもなく、3シーン以外姿も見えないような役を演じてもらうなんてこれ以上ないほど無責任だろ。けっこうすごい話だよね」とブラッドほどの大スターにそのようなマイナーな役を演じてもらったその興奮を語った。


そして今回監督を務めたデヴィッド・リーチもこのようなカメオ出演が実現したのは『デッドプール』ならではだとして、「一緒に仕事したこともあったけれど、『デッドプール』でなければ僕の監督作にカメオ出演してくれることなんてなかったさ。前作であまりにも愛される雰囲気を作り出してくれていたから、難しい頼みではなかったんだ」と語っている。

元記事で読む
の記事をもっとみる