1. トップ
  2. ファッション
  3. ONもOFFもいつでも着たい♡この夏のパンツスタイルコーデ15選

ONもOFFもいつでも着たい♡この夏のパンツスタイルコーデ15選

  • 2018.7.24
  • 81377 views

日常に欠かせないパンツスタイルだからこそ、どんなコーディネートにしたらいいのかな?と迷ってしまう方も多いはず!そこで今回はこの夏のトレンドから見るパンツスタイルを形別にピックアップしてみました。日々のスタイリングの参考にしてみてくださいね♪

ONもOFFもOK!パンツスタイルを楽しもう♡

ハイウェストパンツ

出典:zozo.jp

シックなハイウェストパンツは、水玉模様のとろみブラウスと合わせることで、女性らしくエレガントなスタイルに。

どんなシューズも合うけれど、あえてヒール高めなサンダルでレディライクに仕上げています。

undefined
出典:zozo.jp

スタイルアップが望めるハイウエストパンツは、女性らしいトップスと相性抜群。

つい可愛くなり過ぎてしまうフェミニンなブラウスも、ハイウエストパンツで引き締めることで今年らしい装いに。

Vネックラインのギンガムチェックシャツと合わせた、旬なスタイリンングになっています。

出典:zozo.jp

カジュアルになりがちなカーキ色のパンツは、袖フリルのブラウスと合わせることで、シックかつ大人可愛く仕上がります。

ONは、ヒールのパンプスを合わせてきちんと感を出したコーデを。

OFFでは、スニーカーを合わせてカジュアルなお洒落を楽しみましょう。

チノパン

出典:http://zozo.jp/

シンプルなチノパンは、綺麗なカットワークのトップスと合わせることでお出かけスタイルが出来上がり!

今年はあえてフラットサンダルを合わせて、抜け感を出すと旬なスタイリングになります。

出典:zozo.jp

定番アイテムであるベージュのチノパンは、濃いめカラーのトップスを合わせるのが大人っぽくてgood!

レッドカラーのパンプスをアクセントにしてお洒落にスパイスを。

出典:zozo.jp

カジュアルなチノパンには、あえて女性らしいカッティングのブラウスを合わせて。

足元は、ウェッジサンダルを合わせて、こなれた雰囲気を演出しています。

シンプルな装いだからこそ、存在感のある手元のバングルが映えますね♪

出典:zozo.jp

カーキ色のチノパンは、カジュアルスタイルに欠かせないアイテム。

爽やかなストライプのブラウスを合わせて、大人っぽく仕上げています。

足元は、ヒールのパンプスであえてレディライクな雰囲気に。

出典:zozo.jp

夏のお洒落に欠かせないのがホワイトパンツ。

ホワイトパンツを合わせるだけで夏っぽく爽やかな印象に。

こちらのコーデでは、ビビッドなイエローカラーのブラウスと合わせて華やかに仕上げています。

ワイドパンツ

出典:zozo.jp

トレンドのワイドパンツもリネン素材で夏らしく、こなれた印象に。

トップスにはノースリーブをチョイスして、肌見せすることで女性らしさもキープ!

足元は、バレエシューズにしてちょっぴり大人可愛いを演出してます。

出典:zozo.jp

センタープレスの効いたワイドパンツは、すっきりキレイ見えするアイテム!

水玉模様のシフォンブラウスを合わせて、女性らしく仕上げています。

足元や小物はブラックカラーで引き締めるのがgood!

出典:zozo.jp

ハイウエストのワイドパンツは、オシャレ見えする旬なアイテム♪

トップスは、Vネックラインが綺麗なブラウスと合わせて、女性らしくシックなお洒落に仕上がっています。

ベイカーパンツ

出典:zozo.jp

トレンドのベイカーパンツは、水玉フリルのトップスと合わせてレディライクに。

足元に赤いバレエシューズを合わせて、大人可愛く着こなしています♪

帽子やバッグに夏素材を持ってくることで季節感もUP!

出典:zozo.jp

カーキのベイカーパンツは、シンプルなシャツと合わせて爽やかなコーデに。

カジュアルになりがちなスタイリングだからこそ、足元はパンプスを合わせることできちんと感をプラス。

大人のカジュアルスタイルが完成です。

出典:zozo.jp

ベージュのベイカーパンツは、シンプルなブラウンのノースリーブカットソーと合わせてエレガントに着こなしています。

カジュアルになりがちなベイカーパンツには、ヒールのシューズを合わせて女性らしくするのがオススメです。

undefined
出典:zozo.jp

キレイなラインで大人っぽく、こなれたスタイリングが叶います。

トップスは、フェミニンなブラウスを合わせて甘辛ミックスコーディネートを楽しみましょう。

まとめ

今回は、この夏のトレンドのパンツスタイルコーデをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ONもOFFも活躍するパンツスタイルは大人女子には欠かせないアイテムですよね。ぜひ毎日のコーディネートの参考にしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる