1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「この女としたい!」男性がセックスしたくなる30代女性に求める積極性って?

「この女としたい!」男性がセックスしたくなる30代女性に求める積極性って?

  • 2018.7.23
  • 26496 views

20代までのセックスでは、恥らっていれば可愛いと思われていた女性達。
でも、アラサー世代の女性に対して男性は「もっとセックスに積極的になってもらいたい」と考え方が少し変わってくるようです。
恥ずかしがるだけじゃなく、積極的になることでセックスも恋愛の大きな武器になるのかも!
30代女性に対して男性が「この子とセックスしたい」と思うような積極性って一体どんなものなのでしょうか。

1. したい時は「したい」」と伝える

セックスに対して受身の女性は多いです。

「女がしたいなんて言うのはハシタナイのではないか」「断られたら」なんてプライドが邪魔して、セックスしたい気持ちを我慢している事もあるみたい。
でも、30代女性に対し同年代の男性は「もっとしたい気持ちを前面に出してほしい」と思っていますよ。
「したいと言われたらそれだけで興奮する」という男性も多いので、イチャイチャしたい気持ちをもっと言葉に出すようにすることも必要かも。

2. 下着をセクシーなものに変える

20代の頃は可愛らしい紐パンで勝負していたなんて女性もいるかもしれませんが、30代女性にはもっとセクシーな下着をつけてほしと思っている男性も多いです。
Tバックや穴あきショーツはもちろん、大人のおもちゃ要素があるような下着を履いてほしいと思っている男性も!
色も清純派ではなく、紫や赤、黒などインパクトのある下着をドンドンつけてもらいたいと願望があるようです。

「下着セクシーなの買ってみたの」と伝えるだけでも男性のボルテージは一気に上がるみたい。

3. アンダーヘアの処理をしっかりする

若い頃はアソコの毛がボサボサでも「なんだか初々しい」と感じていた男性陣。
でも、30代女性が同じようなボサボサ状態のアンダーヘアをしていると、「不潔」「臭そう」なんてマイナスなイメージをもたれる事も多いようです。
VIOの処理をしっかりしていると、女性の感度がよくなるだけでなく男性も愛撫がしやすくなるので、快感度&興奮度が段違いに変わってきます。良い恋愛は、キレイなアソコから!?


同年代の男性は、アラサー女性にもっと官能的になってほしいと考えています。
口では「普通でいいよ」なんて言いながら、実際は刺激の強いセックスを求めている男性達。
毎回じゃなくても、時々彼をめちゃくちゃ興奮させられるセックスをすると彼の気持ちをしっかりとキープできるようになるかもしれませんね。

written by 亀ぱんだ

元記事を読む