1. トップ
  2. ファッション
  3. いま“見せる”のがアツい。人気セレブに学ぶ“旬顏ランジェリーファッション”のイロハ

いま“見せる”のがアツい。人気セレブに学ぶ“旬顏ランジェリーファッション”のイロハ

  • 2018.7.23
  • 12189 views

いまファッション、メイク、ヘアアクセと1990年代風のブームが席巻中ですが、今度は“90年代風ランジェリー”の人気が高まっています。もちろんトレンドに敏感な人気セレブたちもただいまハマっている真っ最中。そんな旬顔ランジェリーファッションをまとめてチェックしてみましょう。

▶︎画期的“ナプキンいらず”の最新サニタリーショーツ

いまアツい“90年代風ランジェリー”って?

90年代のランジェリーはファッションとしても着られるコルセット風だったり、バストを強調したトップス風だったりというように、ファッションアイテムとして身に着けられるデザインが特徴です。

elsa hoskさん(@hoskelsa)がシェアした投稿

それでは人気セレブたちもお気に入りの最旬ランジェリーを早速チェックみましょう。

ヴィクトリアズ・シークレット

レース&シースルーのお洒落セクシーなアイテムが豊富なのが「ヴィクトリアズ・シークレット」の特徴。

ブラトップとして着るのはもちろんだけど、レースの繊細デザインなら全体を見せずチラ見せさせるのがお約束。短めトップスを着て、ブラ下のレースを見せる着方もお洒落ですよ。

Victoria’s Secretさん(@victoriassecret)がシェアした投稿

またネックラインまでこだわったデザインなので、これなら「ブラっぽく見えるのはちょっと…」と抵抗がある方でも大丈夫なはずです。

また、ビスチェのようにブラ風トップスをTシャツの上に切着れば大胆にならず、トレンドを取り入れることができます。

Victoria’s Secretさん(@victoriassecret)がシェアした投稿

このように「ヴィクトリアズ・シークレット」には様々なデザインのブラ&トップスが用意されているので、ぜひチェックしておきましょう。

アレキサンダーワン

さらにいま注目が高まっているブランドが、レース、サテン、シルクといったオンナらしい素材使いでセクシーとクールを両立できる「アレキサンダーワン」。

さん(@bellahadid)がシェアした投稿

先月行われたショーでも話題になったブラの上にオーバーサイズジャケットを羽織るスタイルは今後トレンドとなりそうな予感大!

最近オシャレ度がグングン上昇しているコートニー・カーダシアンも、レースブラ+ジャケットのコーデを早速披露していますよ。

スポーツブラのようなブラトップも要チェック

また、スポーティ&アスレジャー派に人気なのが、スポーツブラのようなブラトップ。

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿

カイリー・ジェンナーはタンクトップやブラトップ風に着るなど、クールなランジェリーファッションに最近はまっているので、インスタグラムでぜひ着こなしのヒントをチェックしてみましょう。

さすがに「ブラジャー主役のファッションをするのは恥ずかしい!」という方も少なくないと思いますが、下にTシャツを着たり、上にジャケットを羽織ったりなど、何かアイテムをプラスする形でトライしてみたいところ。今夏少し大胆にお洒落を愉しむなら、ぜひ“90年代風ランジェリー”を取り入れてみてくださいね。<text:ピーリング麻里子>

元記事を読む