1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう騙されない!男性が「既婚者」か「未婚者」か見極める方法

もう騙されない!男性が「既婚者」か「未婚者」か見極める方法

  • 2018.7.22
  • 11360 views

結婚指輪をしていないから未婚だと思って仲良くなり、彼との距離が縮まってから実は既婚だったと発覚することがあります。そうならないためにも、既婚男性の特徴を紹介するのでぜひ参考にしてください。

注目しておきたい左手の薬指

既婚男性であっても結婚指輪をしていなければ未婚だと勘違いしてしまうかもしれません。しかし普段指輪をしている人なら、指輪を外したとき左手の薬指に指輪を付けていた跡が残っていることがあります。

指輪をはめている場所が細くなっていたり、その場所だけ日焼けしていなかったら既婚者である可能性が高いです。指輪のあるなしを見るだけではなく、左手の薬指の状態もしっかりと確認するようにしてください。

車に乗った時にチェックしたい点

彼の車に乗った時、助手席に乗るため後部座席をじっくりと見ることはあまりないかもしれません。しかし後部座席には家族がいるかどうかのヒントが隠されていることが多いので、機会があればチェックするようにしてください。

後部座席のシート部分がへこんでいる場合、チャイルドシートが設置されていた可能性があります。またDVDモニターが設置されている場合も子どもがいる可能性が高いと言われています。

週末やイベント時にはデートできない人

デートをするのはいつも平日の夜で、ゆっくりと過ごせる週末やイベントの日はいつも他の予定があるという男性は要注意です。

既婚男性は土日やクリスマス、お正月やゴールデンウィークといったイベントの日を家族で過ごすことがほとんどです。もちろんサービス業に就いている人であれば土日やイベント時は仕事が忙しくてデートができないかもしれませんが、そうではないのに会えないなら怪しいと言えます。

自宅になかなか呼んでくれない人

付き合いが長くなってきたにも関わらず、なかなか自宅に呼んでくれない男性も注意する必要があります。一人暮らしだと聞いているのにわざわざ職場から遠い郊外に住んでいる人も既婚の可能性があります。

自宅に呼んでくれたとしても招待された彼の家に洋服など彼の私物があまり置かれておらず、生活感が感じられないのなら別宅かもしれません。物が少なすぎる場合も単身赴任中だという可能性があります。

写真を一緒に撮ってくれない人

写真に写るのを嫌がる男性は、怪しいかもと疑ってみてください。

女性と一緒に写っている写真があれば不倫していると疑われるかもしれないので、証拠を残したくないのかもしれません。たとえ写真を一緒に撮ってくれたとしても、SNSに載せないように釘を刺してくる人は怪しいと言えます。SNSで多くの人の目について、関係が知人や家族に知られてしまうことを恐れているからかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる