1. トップ
  2. ヘア
  3. 夏スタイルの本領発揮!大人女性向けハイトーンカラースタイル♪

夏スタイルの本領発揮!大人女性向けハイトーンカラースタイル♪

  • 2018.7.22
  • 24154 views

とうとう夏本番の暑さが訪れましたね。

燦々と照りつく太陽の下で映えるようなカラースタイルといえば、もちろんハイトーンカラースタイルです。

明るいカラースタイルは誰でもできますが、そこは大人女性らしい雰囲気を出す事も大事ではないでしょうか?

今回は、大人女性に向けたハイトーンカラースタイルをご紹介させて頂きます。

大人女性にオススメのハイトーンカラースタイル

嶋田全克さん(@shimadamasakatsu)がシェアした投稿 -

ハイトーンカラーにするならショートスタイル、というように相性抜群のヘアスタイル。

くすませすぎないベージュカラースタイル、真っ先に夏を意識させるカラースタイルです。

光に当たってホワイト系に透けるプラチナグレージュカラーは、まさに夏だから映えるカラースタイル。

ゆるく巻いた巻き髪が色っぽさを強調して、大人フェミニンスタイルに変身しちゃいましょう。

前髪長めのボブスタイルは大人っぽくなれるショートスタイルの代表です。

明るくても温かみのあるブラウンベージュカラーで、艶っぽさをなくならないようにすると色っぽさも出てきます。

aiji matsuiさん(@aijimatsui)がシェアした投稿 -

ハイライトをナチュラルに入れたアッシュベージュカラーで、ロングスタイルをよりアピールできるように。

揺れ髪スタイルにする場合、ハイライトが立体的な動きを見せてくれます。

山村 雄貴さん(@yuuuki4hair)がシェアした投稿 -

ハイトーンのベージュカラーと、濡れ髪スタイルで夏全開のヘアスタイルに。

毛先をランダムに散らして束感を出す事で涼しげな感じも出てくれます。

二ノ宮 隆さん(@takashi20380329)がシェアした投稿 -

前髪をしっかりと短くして個性を出したショートボブスタイル。

明るいアッシュカラーにする事で重みをなくし、軽やかな雰囲気に。

前髪は少しラウンドにして小顔に見えるようにするといいですね。

上品さをなくさない明るさの、アッシュブラウンカラー。

フワッと揺れる毛先を作るためにレイヤーを入れる事で、涼しげな動きを見せてくれます。

明るいカラースタイルだからこそ、ウェーブスタイルがしっかりと動いて見えるようになります。

顔まわりはストレートにする事で引き締め効果を出しています。

平野貴大さん(@takahirohirano1425)がシェアした投稿 -

ほろ甘い雰囲気のアッシュピンクは、ハイトーンでも派手になりすぎない大人女性向けのカラースタイル。

ウェーブで柔らかさを出して優しい女性像に。

オールバックにスタイリングして、カッコ良さと涼しさを出したロングスタイル。

赤みのないグレージュカラーで透明感を出して、長くてもうっとおしさを感じさせない爽やかさを演出します。

山村 雄貴さん(@yuuuki4hair)がシェアした投稿 -

人気の外ハネスタイルを色っぽく魅せれるように、濡れ感を出した色っぽいミディアムボブスタイル。

夏に人気のアッシュベージュカラーと合わせて、今年の夏一番の人気スタイルに。

佐藤 康文さん(@yasufumisatou)がシェアした投稿 -

淡く透けるオリーブカラーで赤みをなくせば、夏イチオシのカラースタイルに。

毛先を中心に髪の毛を動かす事で、大人っぽい落ち着いたオシャレを楽しむ事ができます。

細いハイライトを全体に入れる事で、透けやすいハイトーンカラーに立体感を出しています。

人気の揺れ髪スタイルとも相性がよく、大人女性として注目すべき夏の本命スタイルでしょう。

根元を暗めにしてナチュラルなグラデーションカラーにした外国人風スタイル。

カッコ良さと可愛さのあるカラーで、夏だからこそ魅力をより発揮できます。

大重 美晴さん(@miha_hair)がシェアした投稿 -

暑い夏は髪の毛をくくる事も多くなるでしょう。そんな時もハイライトを入れている事で、より可愛いアレンジスタイルができます。

夏カラーなら迷わず、ハイライトを入れる事をオススメでします。

まとめ

いかがでしたか?大人女性のハイトーンカラースタイルは明るいだけではなく、魅力も合わせたカラースタイルが沢山あります。

大人の魅力を振りまけるカラースタイルで、夏を思いっきり可愛く彩りましょう。

元記事で読む