1. トップ
  2. ファッション
  3. 《ロゴT》で今年は遊び心ある大人になろう!おすすめコーデ15選

《ロゴT》で今年は遊び心ある大人になろう!おすすめコーデ15選

  • 2018.7.22
  • 16513 views

夏になるとロゴTが店頭にたくさん並び始めますよね!カジュアルになりすぎて着こなしづらそう…と思われがちですが、色やロゴの雰囲気を選んだり、合わせるアイテムを工夫したりすれば、大人女性も着こなせるアイテムがたくさんあります。

そこで今回は、ロゴTシャツを使ったおすすめコーデを紹介していきます。

ロゴTを使ったおしゃれコーデ集♪

出典:zozo.jp

エレガントな書体の胸元ロゴと、ゆったりめのシルエットが女性らしい1枚です。

ボトムスはドットのワイドパンツで、トレンド感とリラックス感を両立させて。

足元は白のスニーカーで、爽やかに仕上げています。

出典:zozo.jp

カジュアルな印象のロゴも、チャコールグレーなら大人っぽい印象に。

肩落ちのゆったりしたラインが、抜け感をプラスしています。

ベージュのパンツとスニーカーを合わせれば、アクティブな休日にぴったりのコーデに。

出典:zozo.jp

細字ロゴが繊細な印象の1枚。黒のTシャツは、どんなコーデにも合う万能アイテムですよね。

スカートを合わせてエレガントに着こなすのも、上のようにあえてショートパンツを合わせてカジュアルに楽しむのもおすすめ。

上下ともゆったりしたサイズ感を選べば、子どもっぽく見えません。

出典:zozo.jp

白のロゴTを使った爽やかで可愛らしいコーデ。

モカグリーンのスカートとのコントラストが素敵ですね。

かごバッグとスニーカーで、アクティブな印象のコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

かっこいい印象のタンクトップも、カレッジ風ロゴ入りなら気取らず着こなせます。

ボトムスにカーキのワイドパンツを合わせてかっこよくキメながら、スニーカーで抜け感を出す優秀コーデです。

出典:zozo.jp

白地に赤いロゴのTシャツは、カジュアルさと女性らしさのミックスが魅力♪

他のアイテムにも赤を使うことで、遊び心がありながらまとまった印象に仕上げています。

出典:http://zozo.jp/

シンプルなロゴTを使った落ち着いた雰囲気のコーデ。紺のロングスカートは透け感が軽やかで夏にぴったりですね。

巾着型のころんとしたバッグが、コーデのアクセントになっています。

出典:zozo.jp

紺のロゴTはカジュアルでありながら、大人っぽい雰囲気が魅力的。

ハリ感のあるベージュのヘムスカートと、相性ぴったりですね。

キャップとラインスニーカーで、大人のスポーツミックスコーデの完成です。

出典:zozo.jp

カラフルなロゴが入ったTシャツは、落ち着いた色柄のロングフレアスカートを合わせれば、大人カジュアルに着こなせます。

地の色が落ち着いていてシルエットも女性らしいので、子どもっぽくならず色々なコーデを楽しめる優秀アイテムです。

出典:zozo.jp

深緑が地のカレッジロゴTは、アメカジっぽさが可愛いですね。

王道にジーパンを合わせるのも素敵ですが、今季は流行のベージュスカートを合わせるのがおすすめ!

足元は白のスニーカーで、軽く仕上げましょう。

出典:zozo.jp

クールなロゴプリントが特徴的なTシャツ。

あえてフェミニンなピンクのギャザースカートを合わせて、ストリートっぽい雰囲気との融合を楽しみましょう。

ウエストポーチも今季大注目のアイテムです。

出典:zozo.jp

ゆったりとしたサイズ感のTシャツです。

あえてワイドパンツの外に出して、ゆるっとしたシルエットを楽しむのもいいですね。

足元はサンダルで肌を見せて、抜け感を出すのがコツです。

出典:zozo.jp

さりげない胸元のロゴが、洗練された印象を与えます。

シルエットで魅せるベージュのヘムスカートは、シンプルなTシャツと相性抜群。

足元はあえてローファーを合わせて、コーデの格上げを狙いましょう。

出典:zozo.jp

シンプルな黒のロゴTは、シティライクな雰囲気が魅力的です。

小物はカジュアルなものを選びながらも、黒に統一することで大人っぽい雰囲気に。

出典:zozo.jp

シンプルな白のロゴTには、ステッチの効いたスカートを合わせれば速攻おしゃれ。

カラフルなトートバッグが、アクセントになっていますね。

ロゴTであなたのスタイルを見つけましょう!

いかがでしたか?カジュアルからスタイリッシュ、可愛らしい雰囲気のもの…と様々なテイストがありましたね。どんなコーデにもマッチするロゴTシャツの可能性を感じていただけたのではないでしょうか?

気に入ったアイテムがあったら、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる