1. トップ
  2. ファッション
  3. みんなが買った夏アイテム9選!人気をチェックしてトレンドを学ぼう♪

みんなが買った夏アイテム9選!人気をチェックしてトレンドを学ぼう♪

  • 2018.7.21
  • 25517 views

忙しい女性たちの味方、ネットショッピング。お家にいながらファッションアイテムをゲットできるから、とても便利ですよね!そんなネットショッピングの中でも日本最大級なのが、ZOZOTOWN。

今回は、そんなZOZOTOWNの人気ランキングから、みんなが買った夏アイテムをいくつかご紹介したいと思います!ぜひチェックしてみてくださいね♪

CIAOPANIC TYPY ロングワンピ

出典:zozo.jp

CIAOPANIC TYPYのロングワンピは、ゆったりとしたシルエットで着心地楽チン♪

一枚で着るだけでなく、パンツと合わせてもおしゃれです!

出典:zozo.jp

今人気のパープルなら、一枚でもトレンド感のある着こなしを楽しむことができます。

もう少しアクセントが欲しいというときは、シルバーやゴールドで大人の華やかさをプラスしてみて!

JEANASIS バックメタルサンダル

undefined
出典:zozo.jp

クールな印象で、大人のカジュアルコーデにピッタリなJEANASISのバックメタルサンダル。

どんなコーディネートにも合わせやすい黒ですが、ゴールドがアクセントになっているので存在感はばっちり!

出典:zozo.jp

厚底だから、コーディネート全体のバランスを整える役割も担ってくれます。

カラーによってそこのデザインが違うので、お気に入りを選べるのもうれしいですね♪

URBAN RESEARCH ギャザーマキシワンピース

undefined
出典:zozo.jp

URBAN RESEARCHのギャザーマキシワンピースは、シンプルなデザインで、誰でも着こなしやすいのが人気の秘訣。

シックな黒は、小物使いにこだわるとおしゃれ度アップ!

出典:zozo.jp

ウエストをキュッと締めれるから、シルエットにメリハリがつき、ワンピース特有の膨張感も感じさせません。

夏らしい鮮やかなイエローにも、チャレンジしてみたいですね♪

KBF チュールスリーブTEE

出典:zozo.jp

KBFのWEB限定でゲットできるチュールスリーブTEEは、その名の通りチュールスリーブが特徴の一枚。

ほんのりした甘さが、カジュアルなデニムコーデにも女っぽさを演出してくれます♡

undefined
出典:zozo.jp

子供っぽく見えてしまいそうなオーバーオールには、シックな黒のチュールスリーブTEEを合わせて、大人っぽく。

黒なら、チュールの甘さも控えめなので、かわいいのが苦手な方でも扱いやすいですね!

Fashion Letter スポーツサンダル

undefined
出典:zozo.jp

夏のカジュアルコーデに欠かせないのが、スポーツサンダルです。

毎年夏になると人気が沸騰するスポーツサンダルは、やっぱり今年もみんな買っていました!

select MOCA Tシャツカットソー

出典:zozo.jp

select MOCAのトップスは、きれいめなコーディネートはもちろん、カジュアルに着こなしてもサマになる一枚。

出典:zozo.jp

あたたかみのあるオレンジで季節感をアピールするのもいいですね!

オレンジは、鮮やかなカラーの中でも甘さの少ないカラーなので、チュールもガーリーに見えません。

select MOCA 半袖ブラウストップス

出典:zozo.jp

select MOCAの半袖ブラウストップスも、甘めなアイテムですね。

思い切ってボーイッシュなダメージジーンズと合わせてみても、うまくまとまりますよ!

KBF ギャザーフリルブラウス

出典:zozo.jp

胸元の大ぶりフリルが存在感を放つKBFのギャザーフリルブラウスは、コーディネートの主役になるアイテムなので、合わせるボトムスはシンプルなものをセレクトするのがベスト。

出典:zozo.jp

また、ブラウスにボリュームがある分、ボトムスはすっきりとしたシルエットを選びたいですね。

スカートも、ふんわりしたものより、タイトなものを合わせるのがおすすめです。

select MOCA ラウンドネックブラウス

undefined
出典:zozo.jp

ちょっと変わったデザインで周りと差をつけることができる、select MOCAのブラウス。

シンプルにデニムと合わせるだけでも、ワンランク上の着こなしに!

みんなが買ったアイテムをゲットしてトレンドを楽しもう!

いかがでしたか?お気に入りのアイテムはあったでしょうか?ZOZOTOWNの人気ランキングから上位のアイテムたちをまとめてご紹介しました!ぜひ、お買い物の際の参考にしてみてくださいね☆

元記事で読む
の記事をもっとみる